北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昇り鰐グッズ販売開始のお知らせ!

寒い日が続きますねーそれダケでもいやんなんだケド、制限される生活が始まって3年目突入。お友達との会話でも、さすがに楽しい話題笑える話題が出なくなって来てるケド、タラタラグダグダ言うとらんで自分の出来るコトをして、また落ち着いた時に即 行動に移せるように先を見つめてもそもそ動きたいと思っている北山です。Bonsoir!(=゚ω゚)ノ ボンソワー!
ええ。今回はとうとう我が生息地のドド田舎も流行りに乗るコトにしたらしく。打ち合わせが流れたのはショックでしたん。こーゆー流行りには乗らなくていいぉ...(´・ω・`)
自分的にはすっごく頑張って、漕ぎつけた打ち合わせだったので...あと、宝勝寺さんとの打ち合わせもしたかったからご連絡しようかと思ってたら一氣に増えたので、しばらく様子見するコトにしました。
うん。アレだ。何事も焦っちゃいかん。
こーゆー時こそ、やりたかったコトをやって進めるチャンスですよ!!
 
とゆーコトで。オンラインショップのSUZURIの方にNEWグッズ追加しました! 昇り龍ならぬ昇り鰐!w
お友達からのリクエストで、なにそれ面白い! と思ったので描いたイラストを、パーカーとトートバッグにしましたー!ヽ(*°∀°*)ノ

suzuri.jp
suzuri.jp

ちなみにパーカーというトコロまで、お友達のリクエストです。
なので、最初からグッズ化を想定して描きました♪
パーカーは、ホワイト、ナチュラル、ミックスグレーの3色から。
トートバッグはホワイトとナチュラルの2色から選べます。
ワニ好きさん! チャンスですよ!!(なんのチャンスww)
 
さて。チャンスといえばですよ。
年明けからバタバタしてて、またすっかり昼夜逆転してしまい。とうとう今日は朝7時に就寝となりました( ̄▽ ̄;)
もうね、こうなったら早く寝ようとしても寝付けないのですよ! また回すしかない!
お仕事やら何やらが止まった今、また強制的に生活リズムを戻すチャンス! とゆーワケで、今日から始めますw
打ち合わせとか入るとね、自分の都合ダケでは動けないですからね~(^^;
起床&就寝時間がめちゃくちゃになると、カラダ的にもキツいはキツいし。
だから、お仕事イラストだと〆切に合わせる為に無理はしなきゃいけなくなるんだケド、そうじゃなければマイペースに無理なく描けるしね。
ほぉら、チャンス!www
 
そんなカンジで、次は昼行性生物になったあたしとお会いしましょう!w
See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 ■LINEスタンプ販売中!
-にゃん又スタンプ
ちょっぴりウザめな にゃん又

line.me
-にゃん又2
ころころした にゃん又のセリフなしなスタンプ

line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

原画とふくろうマグはコチラ
shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true

 
北山紫仙のAmazonほしい物リスト
www.amazon.co.jp

旅するクマーも よろしくね!
kitalove.thebase.in
 
イラストのメイキング動画をUPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!
www.youtube.com