北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

秋ですねぇ...(お知らせあるぅ!)

天高く馬肥ゆる秋。じゃがいもとかさつまいもとか芋が美味しい季節がやって参りましたね! 栗も好きですよ! 梨もりんごも好きですよ! りんごはフジが1番美味しいと思っている北山ですBonsoir!(=゚ω゚)ノ ボンソワー!

またもやとってもお久しぶりです!

うんまぁ、ちょっとですね。とってもショックなコトがあって凹んだら、そのままやる氣が逃亡したまま帰って来なくてですね。

おかげで、お知らせもあるというのに今までぼんやりしていたという体たらくですごめんなさい( ̄▽ ̄;)

言い訳するならひとつダケ。ブログは書こうとしてたんですよー!

でも、書いては修正して消して消しては書いて修正からの最初から書き直しの繰り返しで...あたしブログ書くのに一体何日かかってるの...ってなってる間に、更にお知らせが増えたりしちゃってね!( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、まぁあたし個人のコトで暗めトーンで書いてもねぇ? と、開き直るコトにしましたあっはっは。

とにもかくにも、お知らせ参りましょうか!

 

まずは、とっても遅くなってしまいましたが。

8月の阿仁郷土文化保存伝承館・異人館での展示に足を運んで頂き、ありがとうございました!

展示期間中限定で販売していたグッズのアクリルキーホルダーと缶バッジですが、なんと! 展示終了後も販売継続して頂いてます!!ヽ(*°∀°*)ノ

 

なくなり次第、販売終了となりますので、阿仁郷土文化保存伝承館・異人館に行った際には、受付窓口で購入できますので、ゼヒお土産や記念にどうぞ~!

BASEでも期間限定&オンライン限定で販売していたトートバッグ、モバイルチャージャーの販売も継続しています!

https://shisengoods.theshop.jp/

オンライン限定販売というのは変わりませんので、こちらもよろしくお願いしますね~!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ハイ! 次!!

オンライン繋がりのお知らせですよぃ!

まぁアレですよ。10月突入もしたしね? 切り替えていかにゃね?ってコトで、このブログを氣付くかしら?って程度にちょこっと模様替えしましたw

で、ですね。これまでもオンラインショップでも原画販売していましたが、ちょっとですね、原画の購入を考えた時に探しやすいのってどんなのかなぁ?って思ってましてね。

正直、今使ってるのは...探し難いと思ってたんですよね。表示もけっこーごっちゃでデザイン的に見難いっちゃ見難いし。もうね、氣になって氣になって...minne(ミンネ)始めました!w

minne.com

単純に、原画とグッズの販売を分けたってダケなんですケドねw

なので今後オンラインでは、グッズは今まで通りBASEとSUZURIで販売。原画はminneで販売していきます!

お安ぅ~い額が手に入ったりした時には、格安で販売したりするので、チェックしてみてくださいね!

ちなみに、BASEも少しでも見やすくなったらいいなーと、模様替えしましたw

見やすいって大事だと思うのですようん! なので、シンプルなのが大好きですww  (たまにシンプルが過ぎるコトも...w)

あ! SUZURIにはパーカーとかエコバッグとか追加しました!

涼しくなってきたので、半袖Tシャツは消えましたw

 

そして今回、最後のお知らせー!

最初の方でも書いた通り、ショックなコトがありましてね。

もしかしたら、阿仁郷土文化保存伝承館・異人館での展示の準備で燃え尽きちゃったのかな? とも思ったんですが、ショックをだいぶ引きずっちゃってたんですよね。

何もやる氣が起きず出ずだったので、今年の個展もどうしようかと思ったんですよ。むしろ、やりたくねぇ...と思ってしまったくらいなんですが......やります。

動く氣も動ける氣も全然しなくて、イメージすらな~~~んにも出てこなかったんですケドね。イメージ出てキタコレ(*°∀°*)!!

まだポスターもDMも出来ないですケドね! やりますよ!!

ええ。凹んでたってどーにもならんですわな! ぐだぐだダラダラしてたって何も良いコトないドコロか、食用にもならないきのこが生えて腐ってまうわ!!www

いや、準備期間には入ってたんですケドね、ブログすら何日もかかってたくらいなので進み具合がもう微々たるドコロじゃないくらいに微々たるものでヤバい氣配しかしないんですがw

(」°ロ°)」<今年の11月も、個展やりますよーーー!!

ポスター&DMが出来次第、また追ってお知らせします!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ではではまた、お会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中!

store.line.me

イラスト原画販売中!

フォローもよろしくお願いします!

minne.com

オリジナルイラストグッズ販売中!

---SUZURI

suzuri.jp

---BASE

shisengoods.theshop.jp

BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪ ➡ アプリでフォローする  

北山紫仙のAmazonほしい物リスト

ほしい物リストから北山紫仙のやる氣が出るアイテムを送り付けてみる!

www.amazon.co.jp

イラストのメイキング動画をUPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!

www.youtube.com