北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

新年あけましておめでとうございます!

🎍あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 
今年も例年通り、初詣に向かう途中の車内で運転しながら年を越しましたが、こんなに何も心配せずに運転出来た穏やかな年越しは初めて!
家を出た時で氣温は0℃で路面凍結の心配はないしお天氣も良くてお月さんも綺麗に出てたくらいで、神社についた時でも-1℃...うん。あたたかい!
例年だと最低でも-3~-4℃くらいで、これまで1番氣温が低かった時で-6℃くらい...かな?
その上、雪が降ってるのはアタリマエで酷い時は吹雪と地吹雪のWコンボだったので、逆に『...今年、大丈夫なん?』と不安になってしまうくらいw
で、そんダケお天氣良ければ人出もありそうだとは思った。思ったケドも、あんなに人がいたの、初詣に行き初めて10年くらいで初めて見た( ꒪Д꒪)
ちょっと寺社仏閣で騒がしいのはだいぶ苦手なので、ちょっと眉間にシワ寄っちゃったんですケドね(^^;
それでも、お天氣も良くて寒くもなくてってゆーのはあったかもしれないケド、昨年は皆それダケ不安が多かったというコトなのかなぁ...と思ったら、騒がしいのもちょっと許せる氣がしましたw
まぁそんなあたしは、あまりの人出に『年内詣でに来てて良かったなぁ』と思いながら神社内でスマホで写真を撮ったらめっちゃブレてて、年明けた早々心霊写真撮れたのかと参拝に並びながらビビりちらかしてましたww
 
とゆーワケで、帰って来てから年明けうどん(赤いきつね)を食べてだらだら過ごして朝寝たら、めっちゃムカつく夢みて『💩が...!!』と言った自分の声で目が覚めたら、目を閉じてるのに変なのが見えてて『何コレ...何なん? 何なんコレ...?』と思いながらしばらく見て(?)たら消えていったので、そのまま寝たという...幸先悪そうでしかない初夢と変なのに新年早々ちょっとテンション下がり氣味な北山ですHAPPY NEW YEAR!(=゚ω゚)ノ ハピニュイヤー!
うん。今年も前書き長いね!w
あ。ちなみにおみくじは吉でした! 良いコトばかり書かれてて、ちょっと闘志めらり🔥としましたww

 
さて。今年の抱負的な。
昨年はホントに上手くいかないコトが多かったし、いろんな物事もナカナカ進められなかったコトも多かった。
それがホントに悔しかったしムカつくしw
なので、昨年の分を取り戻す勢いで描きたい! が1番ですね!!
描きかけで止まってる今井さんとふくろうさんを早く完成させたい!!!
もっとふくろうさんもBUCK-TICKも描きたかったのに描けなかったから、ホントにマジで描きたい!!
時間がかかるから年越えるなーと思いながらちまちま進めてたコトは、今月中にカタチにするのが目標(まだ内緒)。時間がかかっても絶対完成させてカタチにする!!!
でも、まずはお仕事を無事に終わらせなくては!! 今月〆切やで!!
あ! そうそう!!
今年は大阪のギャラリーでの企画展に参加させて頂く予定なので、関西方面の方! もしよろしければ足を運んで頂けたら嬉しいです!!
詳細は春頃に! あたしはたぶん会場には行けませんと思う...( ̄▽ ̄;)
 
お仕事依頼はもちろん、それ以外でも、とにかく描きたい!!っていうのが、今1番の氣持ち。
3日まではだらだら過ごすお正月を満喫する氣ミチミチですがw
サイトの方も、そろそろ更新したいんですケドね~こればっかりは、頼んでる友人次第かなw
よぉし。そろそろまとまらなくなってきたぞww
 
なんにせよ、今年は良い年になって欲しいですねぇ。
身近な人達はもちろん、世界的にも。
良い年にしたいですね!
今年はアテクシ年女なんですが、きっと相変わらずスットコなドッコイのポンコツで阿呆のコなのは変わらないと思いますw
そんなあたしですが、今年もこのブログやSNSなどなどでも、どうぞよろしくお願いします! 構ってやってくださいお世話してください!!www
 
ではでは、皆々様の2023年の幸福を祈りつつ。
またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true


原画もこちらから買えます!
minne.com

北山紫仙のAmazonほしい物リスト
www.amazon.co.jp

イラストのメイキング動画をUPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!
www.youtube.com