北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

にゃん又グッズできました!👕

暖かくなってきましたね! 春、来ました? 春ですか? 眠いのは春が来てるから? いいえ眠いのは安定の通常運行です。どーも。だいたい眠い北山ですCiao!(=゚ω゚)ノ チャオ!
 
昨日のお話なんですが。
昨日3月7日は、あたしの大好きなBUCK-TICKのボーカル、櫻井敦司さんの生誕日! HAPPY BIRTHDAY!! とゆーコトで、間に合うかな~? と思いながら、一昨年と昨年はちびキャラで描いたケド、今年はリアルっぽく(?)描いてみましたお祝いに!!🎂
結局、完成は日付変わって20分後くらいに完成したんですが、まぁ...安定の...似ない...似てる氣がしないのですケドもという......_:(´ཀ`」 ∠︎):_
何が違うんだ...?(;´Д`)
 
そ、それはそうと、描き始めと出来たてほやほやを撮っていたんですが、並べたら差がすごくて面白いなと思ったので置いときますね!

櫻井敦司さんイラストBefore-after
左:描き始めの櫻井さん 右:完成した櫻井さん

描き始めは我ながら大丈夫なんかコレ?💧って思ってたくらいの、この差よ!
これだから、下絵の段階ではどうなるのか全然わからないって言われるのですよね( ̄▽ ̄;)
そして今日、3月8日はBUCK-TICKのNewシングル『太陽とイカロス』発売日! 諸事情により、あたしが購入できるのはまだ先となりそうなんですが...YouTubeでMVが公開されたのでそちらで購入までの間を耐え抜きます😭
 
さーて。相変わらずの前書きの長さから、本題!w
 
先月24日に発売開始したLINEスタンプ、にゃん又3からグッズ作...ってました!w
ブログでのお知らせ忘れてたwww
にゃん又3には、イラっとするお顔のにゃん又もいるんですが、そんなにゃん又も含め個人的に氣に入ってる中から3パターンをチョイスしてグッズ(主にTシャツ)にしました!

suzuri.jp
suzuri.jp
suzuri.jp
サンプル画像は白半袖Tシャツですが、長袖もあってカラーも選べて、Tシャツもヘビーウェイト・オーガニックコットン・ドライTシャツなど選べて、パーカーもありますよぃ!!
それと、ぷふっ といやです は、トートバッグもあります。
いやです は、ロンパースもあります。赤子さんのいやいやは、赤子さんの特権!w
まんつ1回、見てみてくだされ!!
 
ハイ。前書きよりも本題の方が短いのも安定ですねww
明日は一粒万倍日だから、お財布買いに行くわよ! と意気込んでたんですが、不成就日と重なってたいうスットコなドッコイ発揮してたですよ確認大事!( ̄▽ ̄;)
だケド、おでかけ予定でスケジュールを組んでいるので、購入後に小細工したいと思いますw
ちなみに春分の日の21日は今年最強の幸運日らしいですよ! Let's 縁起担ぎ!!www
 
ではでは、またお会いしましょう!
LINEスタンプもオンラインショップもよろしくね! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true


原画もこちらから買えます!
minne.com

北山紫仙のAmazonほしい物リスト
アタクシ北山のやる氣スイッチが入るかもしれませんw
www.amazon.co.jp

イラストのメイキング動画をUPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!
www.youtube.com