北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ちみっと更新。

試しにと購入したぺんてる筆ペンが、問題なく使えそうでほくほくな北山です。Ciao!(=°ω°)ノ
もっとも、今描いてるのはReal styleばかりなので、まだ筆ペンの出番はないワケですがw
 
さて。
ちみっとサイト更新したのでお知らせデス!
サイトのProfile のお仕事履歴(2015年)に、2件更新いたしましたー。
ちなみに、個人サマからのご依頼は記載しておりまっせん。
個人サマからのご依頼を含めたら、それなりにやってるんだケドなー・・・とか思ってみたり。でも記載しないw
 
今年もお仕事お待ちしておりますよ!
イラストのご依頼は、サイトのContactよりご連絡くださいませ~お待ちしております♪
 
でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ