北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

なんとなーくビミョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉに、体調悪い・・・? てカンジの北山です。こんばんわ。
うん。ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くビミョー。自分の体ながら、はっきりして頂きたい。
最近、肉食ってません。
偶然かも知れないケド、肉食った翌日下るとゆーコトがあって。それプラス、山菜の時期に突入したので食卓が山菜一色になってるのだな。うん。
そしてこれまたサバ缶とかツナばっか使った料理ばかりになってる所為で、肉の影なし。
今日なんか、レタス・トマト・アボカド・ツナ・チーズのサラダとパンにお手製アボカドディップを付けて食べ、サラダを作り過ぎたから夜も食べ、それプラス、ウドとアイコとサバ缶のかやき・・・とゆー、草ばっかりの食事だ。
なんか・・・デトックスでもしてる気分かも?
別にそれでも体調良ければ文句ないんだケドね・・・うーん・・・なんでこんなカンジになってんのかしら?
それはそーと、アートコン選抜展用のイラスト、少し手直しをしてからペン入れに入りました。んで、ペン入れも終了。
明日から着色に入れますよー! 着色に入れば、他のにも手を付けながら出来るんじゃないかな〜? と思ってるのだケド・・・どーだろう?
11日に、整体の予約を入れてるので、その日は1日潰れる可能性大なので、少しでも進めておかなくては。
それに、先日のとて〜〜〜〜〜〜〜も不愉快だったク○ネコの一件で、もーホントに荷物を預けたくないので、今回から郵便局を利用していこうかと考えてるので、大体発送から届くまでの日数とか、何時までに持って来れば間に合うかとゆーのを、電話料金等の振込みついでに聞いて来た。
うん。やっぱり今までよりも余裕を持って仕上げないと無理。オラ頑張るぞ!
近くに日通の営業所でもあれば日通も考えたんだケド、1番近いのって郵便局だしなー結局。
今年は、毎年恒例のアートコンへの出品とかの〆切の時期にイロイロ重なる予感なので、マジで根性入れないと・・・っ!!
体調崩してなんかいらんないわっ!!