北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ふくろうマグ販売終了のお知らせ

ようやく冬らしい景色になったと思えば氣温が上がって雨が降り...の繰り返しで、ホントに今年はおかしいズラ と思っている北山ですこんばんは!(=゚ω゚)ノ コバワ!
寒いのは嫌いなんですケドね。それでもココまでおかしな氣候だと不安になってきます(´・ω・`)
雪もめちゃくちゃ少ないし、そのせいなのか何なのかわからないケド、お肌の乾燥もスゴくて堪らんですよ(;´Д`)
氣温差もスゴいので、体調も崩しやすいカンジしますねぇ。
皆サマ お氣をつけくださいまし~。
 
さて、今回はですね。
BASEで販売していた ふくろうマグが、マグカップ本体が廃盤になってしまいまして。
ふくろうマグ(トラフズク) サンプル画像
サンプル画像1点のみですが、こちら ⇈ ですね。ふくろうマグ。
マグカップ本体の廃盤に伴っての販売終了になります...とゆーか、販売終了となりました(´・ω・`)
これまでの販売期間中にご購入くださいました方、ありがとうございました!
ご購入をお考え中だった方、ごめんなさい💦
 
そろそろリニューアルというか、ふくろうマグはイラストも新たに作り直しても良いかなぁ? とは思ってて、少しずつ入れ替えていけたらいいな~なんて考えてたんですが、その間にまさかの廃盤で販売終了となるとは( ̄▽ ̄;)
まぁ、もっと早く動きなさいよというご指摘を受けそうなんですが...いやもうね。
何か描こうと思っても頭の中が真っ白。
あるイメージ1点のみがず~~~~~っとあるのだケド、それ以外はもう綺麗さっぱり真っ白な上に、やるコトはあるハズなのに何をしたら良いかすらわからんからとりあえずお部屋掃除したり画材を買い揃えたりちょこっとDIYしてみたりというのから全く抜け出せないという意味のわからん状態になっていてですね。
こりゃ頭の中に唯一あるイメージを描き上げなきゃ前に進めんのじゃないか? と思いまして、雑事は諸々あれど1日1時間でも...と描き始めて出来上がったのがこちら⇊


あ。最後の仕上げの動画が最初にありますが、インスタに飛ぶと完成イラスト画像もあります!
まぁ、アレです。
魔王サマだケド、菩薩さんのようなあの人です。
わかる人ダケわかってくれて良いカンジです( ̄▽ ̄;)
でも、菩薩さんにする氣もなければ仏画を描く氣もなかったので、あくまでも『人』として描きました。あたしの中では。
何でしょうねぇ? 区切り...みたいなカンジなんでしょうかねぇ?
描き上げたからなのかどうなのかわかりませんが、ようやく『よし。次はアレだ』と やるコトは見えて来ました。
イメージはまだ出て来てませんが...いや、なんかもやもや~っとはある...のかな?
なんにせよ、変に焦らずひとつずつやっていきたいです。
お仕事抱えてる時じゃなくて良かった...ケド、お仕事欲しいですw
 
ではではまた! お会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
あ。Bluesky始めました!
もしやってる人いたら、よろしくお願いしまーす!!
bsky.app
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true


原画とDL販売はこちらから!
minne.com

北山紫仙のAmazonほしい物リスト
アタクシ北山のやる氣スイッチを入れてやってくださいw
www.amazon.co.jp

イラストのメイキング動画をUPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!
www.youtube.com