北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

NEWグッズの販売開始しました!

ここしばらく12月にしては暖かい日が続いてたケド、今日は雪になった秋田からこんにちは北山です。Ciao!(=゚ω゚)ノ チャオ!
寒いのは嫌いだしイヤだケド、12月にしては暖かいですね今年は。
なので、一応 衣替えでクローゼットに出した(入れた?)厚手のニットは今年 着るんだろうか...と思ってみたり。
 
さて! 昨夜WEBショップ(BASE)の方に、エコバッグを追加しました!

エコバッグ サンプル画像

たぶんコレ、ふくろう好きさんしかわからないネタな氣がしますw
経緯をお話しますと、X(Twitter)でフォロワーさんが投下した魅惑のもふちり(もふもふしたおちり)画像を見て、"1もふちり100マウス" と どーしよーもないネタを思いついてしまいましてw
数日悩んだものの『もふちり描きたい! このネタでグッズ作りたい!』という思いは膨らむばかりで膨らんだ勢いでフォロワーさんに『このつぶやきのもふちり描いてもいいですかグッズにしてもいいですか!?』とオファーしたトコロ、快くご了承いただきまして。
それドコロか更に画像提供いただけまして無事、このようにカタチになりましたw
ちなみに、アフリカワシミミズクさんのもふちりです💖
フォロワーさんありがとうございます!!
 
そんなワケで描いたもふちりメイキングは ↓↓こちら!

スマホで画像を見ながら描いてて動画撮れなかったので、スライドショーにしました。
もふちりエコバッグは "かがやくもふちり" と "もふちり" の2種ありますので、お好きな方を ↓↓こちらからどうぞ!
shisengoods.theshop.jp
そして今夜19時頃、パーカーとスウェットも販売開始します!
パーカーとスウェットも "かがやくもふちり" と "もふちり" の2種とカラー数種あるので、お好みに合わせてお選びください!
ふくろう好きさんでもふちり好きさんには、ゼヒ手にしていただきたく!!
よろしくお願いしますー!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 

最後に、ちょっとしんみりしたお話をさせてくだされ。

12月8~9日、Zepp HanedaにてBUCK-TICK 櫻井敦司さんを偲ぶ会が行われたんですが、この2日間はすごくお天氣良くて暖かかったみたいで。
秋田もずーっとお天氣悪かったのに、8日は綺麗な青空が広がる晴天で暖かかったんですよね。
同8日からWEB献花もできるようになっていたんですが、基本的に関東のお天氣が良い時は秋田のお天氣って悪いんですよ。で、関東のお天氣悪い時は秋田のお天氣が良いってコトが多い。
それが、7日の夜から8日明け方まで家が揺れるくらいの強風が吹いていたと思ったら、8日はめちゃくちゃお天氣よくて暖かかったんですよね。
なんだか不思議な氣がします。
まぁ翌日の9日も暖かかったケド、お天氣は悪くなりましたケドねw
WEB献花は、悩んで半泣きになりながら8日に献花しました。
ちなみにWEB献花は15日12:00までできるので、昔 好きだったなーとかちょっと献花しとこうかなって思う方はどうぞ。
こちらから誰でも無料でできます → THE CEREMONY-櫻井敦司へ|BUCK-TICK オフィシャルサイト
 
アレです。
もうホントにあたしにとってはBUCK-TICKという存在、櫻井さんという存在がとても大きいので、ちょいちょいお話しちゃうと思います。
なので、生温い目で見守っていただければと思います( ̄▽ ̄;)
あたしもねぇ、お知らせでこーゆーコト書くのもどうなの?って思うんですケドねぇ...諦めてくださいw
あ! 待って! 閉じないで!!www
それにしても、もふちり描くの楽しかったー! お顔は描いてなくておちりダケだケド、楽しかった!!
また描きますもふちりw
 
ではでは! またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true


原画とDL販売はこちらから!
minne.com

北山紫仙のAmazonほしい物リスト
12月は北山の誕生月! 何か送り付けてみる?
www.amazon.co.jp

イラストのメイキング動画をUPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!
www.youtube.com