北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お知らせがあったんです!

なんだかもう、本当に大変な世の中になってしましましたね。
さすがに能天氣なあたしも、どうなっていくんだろうと固唾を飲んで事態の変化を見守っている北山です。こんばんは!(=゚ω゚)ノ コンバンハ!
 
いやもう。某ウィルスのおかげで打ち合わせが流れ、それでもやれるコトはやらにゃ! と様子を見ながらイロイロやっててですね。
そろそろピークアウトしたっぽいなーこっちから打診してみてもいいかなー? と思ってたらプーティンさんよ...orz
あの、ホントにね、全然大したのじゃないんだケド、SNSウクライナの人ともロシアの人とも少ぉ~~~~~しダケ、やり取りしたコトがあってですね。その時の印象がとにかく『イイヒト!』だったので、個人的にすごくショックだったのですよ。
緊張は高まってたし不安はあって、どちらの国の人も大好きなんだ頼むからやめてくれって思ってたケド、やっぱりドコかで戦争はないだろうって思ってたんですよね。
なので、ホントにショックでした。
情報が錯綜している中、ずーっとスマホで情報を追いかけ続けて動けなくなってました...新しいふくろうグッズ追加して! YouTubeにも動画UPして! テンション高くお知らせーーー!! とか、新しいお枕さんも買って肩が楽になったぜひゃっはー!! とか、そんなコトをUPしようとした矢先ですよ!
まさかフツーに生活するコトに、ドコか罪悪感を感じてしまう日が来るとは思いませんでしたよ! こんな時に、こんなお知らせしていいのかな? とか思って止まってしまいましたよ!!
プーティンさんのばかああああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ノД`)・゜・。
 
...と、ゆーワケで。
まぁまぁ豆腐メンタルなので10日ぐらい完全停止してしまいましたケド! なんとか立ち直ったので、溜めていたお知らせに参りますよ!!
いくわよこんちきしょーーーぃ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
 
さて! まずはちょっと最初に説明させて頂きたい!
1月にですね、Twitterで『原画販売&グッズ制作販売OKで、ウチのコ描いていいよ!ってゆーふくろう主さんいないかなー』って呟いたトコロ。本当にありがたいコトに、いいよー!って言ってくださった方が何名様もいらしゃいましてですね! ふくろうもふもふイロイロ描き放題ε=(°∀°*)ムッハー! と、描かせて頂くコトになりまして!
描かせて頂きました!! コキンメフクロウさん!
f:id:wordleaf:20220309164539j:plain
 
シロフクロウさん!
f:id:wordleaf:20220309164615j:plain
※サイトへのUPは、もうしばらくお待ちください~お願いしているWEBデザイナーさんにご苦労おかけしておりますのです( ̄▽ ̄;)
 
いやもう可愛いのなんのって...!(悶絶)
そして描かせて頂いたコキンメフクロウさんとシロフクロウさん、既にグッズとなっておりますー!!
トートバッグやパーカー、タオルハンカチやスマホケースなどは、こちらSUZURIで!
suzuri.jp
ふくろうマグ、モバイルバッテリーはBASEで販売しております!
shisengoods.theshop.jp
まずはゼヒ! のぞいて見てみてくださいましー!ヽ(*°∀°*)ノ
 
そしてそしてコキンメフクロウさんのメイキング動画をYouTubeにUPしています!
ちょっと長くなっちゃって30分以上になってしまったのだケド、こちらもゼヒ見てくれたら嬉しいですー!( *´艸`)
youtu.be
 
シロフクロウさんも、実はちゃんと動画を撮っているので、そのうちUPします!
ハイ...まだ編集してないダケです......やります!!( ̄▽ ̄;)
 
これからまだまだ、ふくろうさんが増えていく予定です! お楽しみにーーー!!🦉🦉💖💖💖
 
で、このあとは大好きなBUCK-TICKのボーカル、櫻井敦司さんを描いてですね! 動画も撮ってたんですケドね!
ハイ! やっぱりまだ編集してませーん( ̄▽ ̄;)
イラストだけでもココにUPしようかなと思ったんですが、ちょっとふくろうさん達との差がしゅごい...ので、動画をYouTubeにUPした時か、また後日にしときますw
そんなワケで、3月7日は櫻井さんの生誕日! というコトで描いた祝イラストを置いときますね!w
祝う氣はあるのかと言われそうな氣もしますが、ちゃんと祝ってますよ!
櫻井さん! おめでとうございました!!ヽ(*°∀°*)ノ
f:id:wordleaf:20220309173933j:plain
 
さてさて。このままのテンションで締めたいんですが。
ロシアで反戦の意思を表して立ち上がった人達も、言葉にできないホドの大変な状況で危険に晒されているウクライナの人達も、1人でも多くの人達の無事を祈ります。祈っています。
自分の氣持ちの整理の為にもと描き始めたイラストは、平和への祈りのようなイラストになりました。
完成したら、こちらにもUPしますね。
そして、お枕さんのお話も後日!
 
ではでは、またお会いしましょう! See ya! Love & Peace!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
-にゃん又スタンプ
ちょっぴりウザめな にゃん又

line.me
-にゃん又2
ころころした にゃん又のセリフなしなスタンプ

line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

原画とふくろうマグはコチラ
shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true

 
北山紫仙のAmazonほしい物リスト
www.amazon.co.jp

旅するクマーも よろしくね!
kitalove.thebase.in
 
イラストのメイキング動画をUPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!
www.youtube.com