北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

YouTubeにメイキングUPしたよ!

たまに差し込む日差しが春めいて来てて暖かくもなって来たけれど、さすが日照時間日本国内最低No.1な秋田というかなんというか...お天氣よろしくない日が続いてる秋田からこんにちは。北山です!(=゚ω゚)ノ Hello!!
てゆーかですな。
ピクミンブルームのコミュニティディに限ってお天氣悪くなるのマジやめて! それとも狙ってんのかピクミンブルーム!って言いたいくらいw
あと、岩ピクミンと白ピクミンもっと来て! 赤と黄色はもういいから!!ww
 
ハイ! タイトルにもあります通り、YouTubeにメイキングUPしました!
うん。数日前にUPしてたんだケドね...ブログで言うの忘れてたヨあははははは...( ̄▽ ̄;)
......だいたい何か忘れてるのが、あたしクオリティ!!(をい)
 
そーゆーワケで(どーゆーワケだ)
まずは、シロフクロウさんのメイキング!
こちらはザクザク削るコトに成功しまして、16分程度の動画になってます♪
ただホワイト多用で、変化がとってもわかりにくいメイキングとなっております( ̄▽ ̄;)
でも見てくれたら嬉しい!!ヽ(;▽;)ノ

www.youtube.com
このシロフクロウさんのイラストグッズも、BASEとSUZURIで販売中なので、是非チェックしてみてくださいまし!
 
そしてそして、こちら!
ハイどーん。
前回出し惜しみした(?)BUCK-TICKのボーカル、櫻井さんのイラスト!
f:id:wordleaf:20220309155616j:plain
アタクシですね、三白眼大好きなのですよ。白目剥いてるのも好きなのですよ。
そして櫻井さんの、ちょいと上見たダケで白目剥いてるように見えるの、めっちゃ大好きなのですよ!!
まぁ、どんな櫻井さんも大好きなので、愛ダケは詰まりまくってますw
で、このイラストのメイキングもありますよ! ハイ! どーん!!

www.youtube.com
えー...Real styleで描く時はですね。最後の方はホントに微調整ってカンジで、これまた変化が非常~~~~~っにわかり難いためですね...ええ。
前半の同じ作業の繰り返し部分はザクザク削ったんですが、後半は細かい部分やお顔部分はあまり削れず...30分弱の動画となってしまいました( ̄▽ ̄;)
なので、お時間ある時やお暇潰しに...って言った方がいいかもしれないんだケド! 見てね!!
チャンネル登録もよろしくお願いしまーす!
👍やコメント頂けたりしたら、もしかしたらBUCK-TICK描くの増えるかもしれない...ww
 
すゎて。
この先どうなっていくのかとニュースをチェックする日々が続いてますが、自分の氣持ちを切り替える為にも1枚描きました。
ウクライナの人達、侵攻に反対しているロシアの人達(侵攻支持してるのは知らん! ぷんすこ!)、イロイロな思いが交錯してる上に、未だに使いこなせていない透明水彩オンリーで描いたので完成度はものすごく低いんですが。
平和への願いをこめて描いたつもりです。
でも、ココにはUPしません。サイトにもUPしません。
もし、見てみようという氣になりましたら、TwitterInstagramにUPしているのでそちらで見てみてくださいデス。
描くコトで、少しずつ落ち着いて来て。完成したトコロでイロイロやる氣も復活してきました!
イロイロまた進めますよー!!
だケド、うぉい! 某ウィルスーーー!! ピークアウトして来たなーって思ってたら、また増えて来おったーーーーー!!(;´Д`)
頼むからそろそろ打ち合わせさせてくれよぉう!!...と、身悶えつつ、もいっちょ踏ん張ります! たぶん今が踏ん張りドコロなんだココを乗り越えれば...(ぶつぶつぶつぶつ...)ぎゃんばります!!w
 
ではでは! またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
Twitter @Shisen_kitayama  ■Instagram @shisen_kitayama
 
LINEスタンプ販売中!
-にゃん又スタンプ
ちょっぴりウザめな にゃん又

line.me
-にゃん又2
ころころした にゃん又のセリフなしなスタンプ

line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

原画とふくろうマグはコチラ
shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true

 
北山紫仙のAmazonほしい物リスト
www.amazon.co.jp

旅するクマーも よろしくね!
kitalove.thebase.in
 
イラストのメイキング動画をUPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!
www.youtube.com