北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

企画展に参加しますのお知らせ!

春かなー?って思うような暖かい日が続いたと思ったら大寒波が来るとか何なのばっかじゃないの!? 氣温差ばっかじゃないの!? その辺りに発送なんだケド! ちゃんと届くんでしょうね遅れないでしょうねぇ!!?...とゆー氣持ちでいっぱいの北山です。寒いの嫌いですBonsoir!(=゚ω゚)ノ ボンソワー!
発送の前に段ボール箱を買いに行ったんですが、日陰になってるトコロは路面凍結していて、愛車のおケツを2回ホド振って来ました。🚙ぷりっ。
 
ハイ! 発送も無事に間に合ったので、早速お知らせいきますよ!!
すっかり忘れてたというか、開催日を覚え間違っててですね。なんとか新作を出そうとお知らせする余裕もなく、開催日近くのお知らせになってごめんなさいなんですが( ̄▽ ̄;)
 
もんのすごくお久しぶりに、企画展へ参加します!
2月3日から、大阪にありますGallery IYNさん企画のアニマルイラスト展へ参加です!

『アニマルイラスト』展
会期:2023年2月3日(金)~2月13日(月)
 
営業時間:11時〜18時
会場:Creation Cafe IYN(大阪市北区中崎西 4-1-19)

 
会場では他の企画展やミニ個展なども同時に開催する模様...え? あたし大丈夫ですか浮きませんか??:(;゙゚'ω゚'):
あ。出展数は5点です。北山は会場に行きません。
寒い秋田で引き籠りますww
 
え~...今回、完全な新作は、1枚のみとなります( ̄▽ ̄;)
いえ、あの。言い訳させてください? いや、あたしがめっちゃスットコなドッコイをまたもや盛大に発動させたせいなんですケドね...まぁ、最初に書いた通り、開催日を覚え違いしていて、お仕事の〆切と重なっててですね、制作期間が5日しか取れなかったワケですよ💧
で、予定としては新作3点と、3年前にDrawtober で描いたふくろうさんの中からメンフクロウさんとシマフクロウさんに背景を加筆して出そうと思っていたんです。
そこにですね、発送当日の今日になってサイズも勘違いしていたコトが発覚😱 (サイズの規定がありました💧)
小さいサイズの方でふくろうさんとにゃんこを出そうと思ってたら、そのサイズが小さいサイズの規定より大きくて、むしろ大きい方のサイズで出すしかない! でも、あたしが申し込みした内容では、大きいのは2枚まで!
...とゆーコトで、背景を加筆したメンフクロウさんは泣く泣く出展見合わせ(;´Д`)
しかも、考えていた新作が大きい方のサイズで考えていた為に、小さいサイズに合わせるのは難しく...一昨年のDrawtoberで描いたのを3点出すコトにしたという...ハイ...いやあの、もうホントに今年のあたし大丈夫か?ってカンジでですね...今年1発目のお仕事のお渡しでも、やらかしてるんですよ...スイマセンゴメンナサイ_:(´ཀ`」 ∠︎):_コンゴトモドウゾヨロシクシテヤッテクダサイ...
 
...まぁ、過去作を出すコトになったおかげで、発送が余裕もって間に合ったワケでもありますが( ˙꒳​˙ )
ハイ! そんなワケで、今回出展するイラストはこちらの5点となります😅

にゃんまたは、なんかすっとぼけたのを入れたくなって入れた!(`・ω・´)キリッ
今回の企画展では全作品、販売もします! 激安額を使用したコトもあるので、割とお求めやすいお値段かと。
ただ、送料もあるしギャラリーへの手数料もある分、あたし的にはちょっとお高め設定。
あ、あと、シマフクロウさんとにゃんこはポストカードも販売で置かせていただきます。
お名刺も置かせてもらおうと同封したけれど、お名刺はイラストなしで愛想も色氣もそっけもないお名刺になりました😅
 
そんなカンジなんですが、大阪近郊の方~! よろしければゼヒ! 足を運んで頂けますと嬉しいですー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
 
それにしても、大阪での展示に参加するのって、何年ぶりだろう? 10年経ってるかな?
大阪では個展も1度やらせて頂いたコトもあって、初めてイラストをご購入いただいたのも大阪。
大阪は2回しか行ったコトないケド、横断歩道を渡るのが怖かったw
人が歩いてても、右左折する車が突っ込んで来るんだもんー! ホントに目の前を車が横切っていくんだもんー!!
もう、その印象が強過ぎて、大阪の街は怖いと思ってるw
お好み焼き屋のおばちゃんに怒られたのは、良い思い出w
どーしても、ひっくり返したあとのお好み焼きを押さえたくてつんつんしたくて手を出すたびに怒られてw
最終的に全部やってくれたwww
大好きなたこ焼きダケ食べれてないのは、未だに後悔してる(´・ω・`)
 
ハイ! そんなこんなで言い訳もひっついたお知らせでしたが、2月3日~13日 Gallery IYN Creation Cafe IYN でのアニマルイラスト展! よろしくお願いしまーーーす!!
 
よぉし。3日ぐらいダラけるぞー! ダラけたら、途中で止まってる今井さんとふくろうさん再開するんだ!
スットコなドッコイ発揮しつつもがんばったので、誰かあたしにごでぃばのチョコください。ほてるおーくらのチョコでもいいですw
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true


原画もこちらから買えます!
minne.com

北山紫仙のAmazonほしい物リスト
www.amazon.co.jp

イラストのメイキング動画をUPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!
www.youtube.com