北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

オンラインショップ(minne) に原画5点UPしました!

先日、地元のお土産も買えるトコに行ったら、イラストレーターとして駆け出しの頃にご依頼があって描いたイラストのグッズが、今も売られているコトを知って嬉しいやら恥ずかしいやらでむず痒い氣持ちになった北山ですBonsoir!(=゚ω゚)ノ ボンソワー!
もしかしたら20年くらい前になるかも?ってくらい前に描いたモノで、当時は知識も今ホドはないながらも当時のあたしの全力だったコトは間違いないので、その点では恥じるコトもないし胸も張れます。
でも、やっぱり今と比べたら技術の拙さがあるので...うん。ちょっぴり恥ずかしくなりますね( ̄▽ ̄;)
そのグッズはこちら。グッズというかお土産ですね!

森吉山バンダナマタギとクマのストラップ
ちなみに、北秋田市阿仁前田地区にあります、四季美館(しきみかん)で販売されていました!
バンダナには森吉山に生息しているブナやアカモノ、チングルマなどの高山植物のイラストが。ちなみに『森吉山』の文字も、あたしのへたくそな手書き文字ですw
ストラップは、見たらわかるでしょうとゆーコトでw
 
さて本題!
お知らせが遅くなってしまいましたが、23日からminneで原画5点追加&販売開始しました!!
minne.com
...で、昨夜24日、早速1点ご購入頂けました! ありがとうございます~~~!!(*-人-)
うん。ハイ。お知らせが遅いっちゅーねんてお話ですね!w
すいません( ̄▽ ̄;)
販売開始した原画5点中3点は、先日 参加した大阪のGallery IYN さんの企画展に出展したイラストなんですが、会期中に販売していたお値段よりお安くなっています。
まぁ、あたしが直接お送りするので手数料などがかからないので、その分です。
あと、このお安いお値段に出来てるのは、めちゃくちゃ激安な額を使っているから出来てるコトなので、この価格を基準にするのは絶対ダメです( ̄▽ ̄;)
なので、あたしもこの激安額が手に入らなくなれば、このお値段で販売するコトはなくなります。
つまり、今ダケなのですよ! この金額で買えるのは!! ...なんかどっかのテレビショッピングみたいになってきたので、この辺でやめときますねw
が! まんつ1度、ゼヒ見てみてくださいな😊🎶
 
相変わらずまとまらないw
それがあたしクオリティ! というコトで、そろそろ終わっておきましょうか( ̄▽ ̄;)
ではではまた! お会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true


原画もこちらから買えます!
minne.com

北山紫仙のAmazonほしい物リスト
アタクシ北山のやる氣スイッチが入るかもしれませんw
www.amazon.co.jp

イラストのメイキング動画をUPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!
www.youtube.com