北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お久しゅうございます。北山です。こんばんわっ。
前回の日記から間があいて、気がつけばもー7月突入・・・早いなぁ。
うん。相変わらず余裕ないです。はい。
ホントに出発ギリギリまでウェルカムボードにかかりっきりになりそうなので、上京してからの予定すら立たず。っつーか、立てられません。
こんなに無計画で行くの初めてだ・・・。
そして、ホントに随分と粘ったんだケド、優先順位ダケは見極め間違えちゃいけないとゆーコトで・・・アートコンと二科展への出品は諦めました・・・orz
まぁ・・・来年もあるしね・・・。
でも、ウェルカムボードは上京までに完成させて送らなきゃだし、持込もね、せっかく上京するんだから行きたいし、これからに繋がるかもしれないコトだから。
そー考えたら、仕事はちゃんと終らせたし、コンテスト系以外のやるべきコトは終わらせたんだし、あとは自分で決めて良いコトだけだしなぁ。切り捨てるコトも考えなきゃいけないのかもしれないと思って・・・。
でも、そう思って決めたら精神的に余裕が出来たのか、夜はちゃんと眠れるよーになりましたっ。
よーするに、きっと自分のキャパ超えてたんだな。
なんでもカンペキにやろうとし過ぎたのかもしれないです。
それはともかく!
ウェルカムボードの1枚目が出来たですっ!! で、すぐにメール添付で画像を送って、現在返事待ち中。
夜も少し遅い時間になったら、メッセ等でハナシ出来るのかな? それともメールで来るかしら?
とりあえず、それまでは自分絵を少しやろうかと・・・。
カラーのほーは大丈夫なんだケド、モノクロが少な過ぎっ。