北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

タダイマ、先月行われた『たこ足配線グループ展 vol.5』でのパーティー時の写真データをCD-Rに焼き込み作業中の北山です。こんばんわー。
うーん・・・なーんか気がつくと1週間くらい経ってるとゆーこの不思議・・・(^^;
えーと。上記にもありますよーに、pictにイラスト3点UPしましたー。そんでもって、更に上記にありますよーに・・・なーんかpictメニューのトコがごちゃごちゃして来た感があるから・・・スッキリさせたい・・・なんだかんだとやりたいコトばかりが増えてくばっかで、ナカナカ思うように物事進んでくれない・・・いやん。
でも、そのうちスッキリさせますっ!!(宣言)(そのうちっていつだ)
っつか、スッキリさせないと自分でもなんかやり辛くていやんなんだ(^^;
それにしても、すーっかり春めいて来ましたねー。
関東では、週末はお花見日和だそーで・・・秋田はまだだ・・・。
それでも、お隣の櫻の蕾は徐々に膨らみつつあります。今年はどのくらい花をつけるのかな?
昨年は殆どの花芽をウソが食べちゃってくれてたおかげで、全く花見にならなかったもんなー。
今年こそは窓から櫻を眺めながら花見酒をやりたいモノだ。
あ、そうそう。
毎度のコトでございますが、感想等メルフォや拍手で頂ければ嬉しゅうゴザイマスv
ってか、是非ともよろしくお願いしまーすっ!!