北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今朝、朝も早よからチェインソーのぶぃんぶぃんゆーBGMで起こされた北山です。どーもどーも。こんばんわー。
えぇ。ご近所さんで何を斬っていたのやら、さすがに1時間以上もぶぃんぶぃんゆー音を近くで聞かされりゃ、いくら寝汚い上に寝起きの悪いあたしでも目が覚めるっちゅーモンですわ。
も少し時間っちゅーモンを考えてもらいたい・・・(-_-;
チェインソーのBGMは、やっぱ寝覚め悪いね。
だからと言って、ガクトの低音ヴォイスでのお目覚めはきっとうっとりだろーが、目が覚めてイキナリ眼前にあの麗しいお顔があったら、きっと心臓止まる。いや、止まるドコロか飛び出すっ(ガクトLOVEなのですv)(っつか、有得ないからっ! ないからっ!! 夢見るのも程々にしとけっちゅーハナシだ)
そして、もー関東では櫻が咲いたと櫻の便りも届いてて、最近では日差しもぽかぽかしてすーっかり春めいて来てて春眠暁を覚えずと言わんばかりに、ひたすら眠くて堪らん状態が続いてたと思ったら・・・
今日、雪が降りやがった。
そんなフェイントいら―――――――――――――――――んっ!!
まぁ、積もるよーな雪でもなければ量でもなかったから、路面が濡れる程度のモンだったケド。
気温もそんなに低くないしね、凍りはしないだろーとは思うケド。
でも、これでこちらの櫻の開花は遅れるだろーなぁ。
それでも、やっぱり春は待ち遠しい。
雪国の人間の性かな?
春とともに、何か良いコトも一緒に運ばれて来たら良いなー♪
春って何か良いコトありそーなわくわく感、あるよねv