北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ノド元過ぎればなんとやら。人間たぁワガママなモンだぁね。と、最近思う北山です。
お久しゅうゴザイマスの毎度どーも。
ノド元過ぎればなんとやら。人間たぁワガママなモンだぁね。ってーのは、誰のコトでもない。あたしのコトだ!(笑)
ホントにね、ありがたやなコトに今年は順調にお仕事が入って来てましてね。
・・・でだ。
あーんなに仕事がない時は『仕事欲しい―――――――――――――――――ぃっ!!』って悶えてたクセに、いざお仕事ホクホクとなると・・・『遊びた――――――――い!』とか言いながらグダグダする・・・自分。
うん。アホですがなにか?(笑)
てゆーか。仕事以外にも某Fの選抜展なるモノへの出品作品も描かなきゃで〆切迫ってるから気もそぞろってゆーワケなんだケドね。
7月にはコンテストの〆切もあるしさ。昨年は毎年出してたコンテストに出せなかったから、今年は出したいんだ。
そんなワケで、mixiにはちょろちょろ顔は出してたケド、こっちには浮上してこなかったっちゅーワケです。はい。↓こんなカンジで。



描き途中の1部。明日は着色に入る予定。
で、ちょいと停止していたお仕事のほーも、明日からまた手をかけられそうなので、ちょっとほっと一息。
ホントに今年は1つ仕事が終ると次のが入って来てくれてるんで、マジでありがたいです。
感謝しながら頑張らなあかんなぁ・・・マジで。
グダグダしてちゃいかん! 自分!!
1番の問題は・・・予定が詰まって来ると・・・メシ作りたくなってくるコトだ・・・が・ま・ん!