北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

春キター? 春キターーー!

昨日はお仕事サンプル出し&打ち合わせにお出かけして参りましたー。
打ち合わせ後は、友達と合流して一緒にゴハン&まったり♪
そして、その友達から貰った飴ちゃんが美味しくて止まらないww
f:id:wordleaf:20140420203140j:plain
サクマのいちごみるくが好きな人は絶対好きだよコレ!!

ぼちぼちと、ありがたいコトにお仕事がちょこちょこと入って来ています。ありがたや~(-人-*)
それに伴い、ネタなしっ!!ww
何のお仕事してる~とか言えないし見せられないし、外にも出なくなるしねぇ(^^;
なので、久しぶりに外に出ましたw
いやぁ~春ですね!!ヽ(*°∀°*)ノ
昨日はホボ徹夜で朝就寝の睡眠時間4時間弱でおでかけだったんですが ←ダメな見本w
寝る前に、家のすぐ近くからウグイスの声が聞こえ、家を出る時も聞こえ、春告鳥がもう里に下りて来たのか~と春を実感してちょこっとうきうき♡
そして打ち合わせ先の町に行くと、梅が花盛り♪ と言っても、まだ5分咲きくらいかなぁ? いやぁ春ですねぇ♪
お天気も良かったしドライブ日和で気持ち良かったです!
ウチの周りじゃ、まだ梅も咲いてませんケドね(-ε-)
あ。でもばっけ*1の天ぷらと、ヨモギのてんぷらは食べました!! 春の香りと味が、雪国の人間としてはホントに嬉しいです!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
お仕事のほーでも、今回はちょっと嬉しいコトが♪
サンプル出しする時は2~3点出させて貰うんですが、大体1点以外はあまりよろしくないとゆーコトが多いんです。
が、今回は全部高評価で! いや、そーじゃなきゃいけないんでしょーケドも!
むしろ、クライアントさんが顔馴染みの方だったのもあって、『やっべ。フザけるなって怒られるかもー?w』って思いながらも出したのもあったので、自分でもびっくりw
んー。どーやらあたしは、ちょっと『フザけ過ぎたかなぁ?』って思うくらいがちょーどいいのかな?ww
なんにせよ。信頼してもらえるのは嬉しいです(´ω`*)ゞ

あ。そうそう。
なんだか忙しそうって言われるんですが、そうでもないんですよねーw
いや。もしかしたら忙しいのかもしれないケド、自分でそう思ってないので♪
でもたぶん、間違いなく忙しいってホドじゃないと思うw
なので、もっとお仕事ください!!www

*1:ふきのとう