北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

あ! I forgot!! (忘れてた!!)

4月25日にこのブログに上げてた下絵イラスト、完成させてますた! 上げるの忘れてた!!ww
サイトで公開する予定はないので、ココで公開ですっ。

下絵から~・・・
http://instagram.com/p/n5V9vOu1t_/
↑こーなって。
↓こーなりますた!
http://instagram.com/p/n-xFV4u1ln/
Done!#illustrator #illustration #illust #draw #drawing #paint #painting #shisenkitayama

いつもの如く筆ペンでペン入れし、今回はそれを取り込んでPhotoshopでの着色です。
美化200%な北山ですw
髪ねぇ。ほつれるんですよねぇ。
髪質良くない上に天パなのもあって、大抵ぱやぱやしてる(^^;
なんか老けてるカンジもあるしきちっと感もなくなるから、実はすごーく気にしてたりするのます(´Д`;
でも、どーにもならなす・・・orz

さて先日、友達とランチしてお茶して、夜は知り合いのライブへと行ったんですが・・・。
雰囲気って大事ですね
色んな要素の"組み合わせ"と"組み合わせ方"って、ものすごく大事なんだと思いますた。
そして、腰が思いっきり逝ってしまい(逝った原因は把握済み)・・・翌日には動けなくなる予感ミチミチな状態になったので夜にヨガったら、『ゴギンッ!!・・・ゴキッ』っと腰がものすごい音で鳴ったら一気に楽になりますたww
これでたぶん大元は戻ったっぽいので、整体の予約日まで持ちそうですwww

お仕事も頑張りまーすっ!!٩(◦`꒳´◦)۶