北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今日の日中は涼しいな〜とか思ってたら、夕方近くになって気温が上がって来てガッデム! 髪切っといて良かった〜って、マジで思った北山です。
毎度どーも。
あ、そーなんですよ。髪切りました。すっきりです。
そして、ハリポタ新刊買ってから、ついつい読んじゃって昨夜っつーか今朝っつーか・・・寝たのは4時・・・体調壊すから! あたしっ!!orz
そんな中、親戚が日曜日に降臨するんで、そうそうのんびりもしてられず。
今日はお片付けですがな。
とりあえず、2階は終了。あとは仕事部屋。
最初にも書いたんだケド、片付け中に夕方から少し気温が上がりやがって、汗だくの埃塗れでガッデム!
とりあえずは、わりと早く終わったんで、とっとと風呂に入ってスッキリですが。
でも、髪が短くなったら、乾かす時の感覚がトーゼンだケド、違うんだよねぇ。
だから、髪を切る前よりも時間がかかってる気がする・・・むーん。
さて、明日は午前中に動ければ、午前中は仕事部屋の片付けして、午後からは母の買出しの足の予定。
そいえば2階は片付いたは片付いたケド、フローリングがベタザラ状態で。買出しに出た時にク○ックルワ○パーのウェットシートを購入して来なければ・・・自分が気持ち悪いっ!!
・・・今日こそ早く寝たい・・・っ!!