北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

日付変更時刻関係なく、寝て起きたら明日の北山です。
お久しゅうゴザイマスの毎度どーも〜〜。
起きてから寝るまでが今日(昨日)で、寝て起きたら明日だよね。うん。
まぁ、そんなワケで(どんなワケだ)
21日に全て終わってたんだケド、その後見事な役立たずと化してまして。
更に、よっぽどカラダ固まってたのか、首の調子も悪くて頭痛を引き起こしてやがりまして〜・・・とゆー状態で。気がつきゃ今日ですわ。
おかしいなぁ。
22日には出没予定だったのになぁ。


さて。またもや地震です。
またもや震源は岩手。
岩手の方々は災難続きですよね・・・。
今回は、こちらは大丈夫みたいで。
ウチの辺りも震度3程度。でも、揺れが長かったのはブキミだったなぁ。
ちなみに、ハリポタ最新刊で最終巻の上巻を読破中のコトでした。
そんで、地震後もハリポタに夢中でした。
今朝の5時くらいまでかかって、上下巻読破しましたよっと。
そんな程度です。
でも、地震発生直後から今日の午前中にかけて、今回もメールとかたくさん頂きまして。
ありがたいことです(−人−)ナムー
ご心配いただき、ありがとうございますーっ!!
この場を借りて、御礼申し上げますっ<(_ _)>


さてさて。ヨガも3日ホド休んでるし、近日中に親戚も来るしまた部屋も片付けなきゃなので、今日はきっちりヨガもやって明日は片付けをしとうゴザイマス〜。
でわでわ、おやすみなさい〜(^o^)/~