北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お久しぶりでっす。北山です(・∀・)ノ
先日まで仕事と共に体調崩して苦しんでおりました・・・(T_T) が、今では仕事も終わり、すっかり元気です!
今年の夏は、ホントに暑かったですね! 秋田はもーすっかり秋ですが、まだまだ関東等では暑いみたいですね・・・皆サマもお体にはお気を付けくださいましー!
なんだか今年に入ってからこれまで、ずーっと忙しいカンジが続いてまして! ナニかに試されてんとちゃうか? と思ってしまうくらいでゴザイマスわっ。
まぁ、お仕事ダケで忙しかったら嬉しい悲鳴とゆーヤツだケド、お仕事とプライベートで交互に忙しかったりで。
そして有難やなコトに、また東京都内でのグループ展にお声をかけて頂きまして参加するコトになりました!(-人-)ナムー
今年3度目! ホントに嬉しい!!
詳細がまだわからないので、わかり次第お知らせさせて頂きまーす!
そして、今年も11月に地元 北秋田市で展示会を開催するコトにしました!!
実はちょいと開催するかどーか悩んでたんですが・・・今年は、毎年出品している3つのコンテストのうち、既に2つ落としてますし。描いてはいるものの仕事のだったり、グループ展にお声をかけて頂いてテーマがあるモノだったりで、展示する絵の数も揃えられるのかとゆー不安がありまして・・・。
ですが、やってもみないで不安に駆られて足を止めるのはイヤだし、またご来場くださる皆サマと会えるのは、1年のウチで1番楽しみなコトでもあるので、やっぱりやるコトにしました!!
もうあまり時間もないケド、無事に開催出来るよーに頑張りマス!!
・・・と、ゆーワケで、まずは来月半ばまでの1ヶ月内にコンテスト出品作とグループ展出展作品3点の、合計4点を描かねばなのです!!
ナゼかテンション高めでやる気ミチミチなので、このまま突っ走って来まーす!!
描くぞぉっ!!