北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ありがとうございました!!

Shisen's World 2015 無事終了致しました!
ご来場くださいました皆サマ、ありがとうございました!!
f:id:wordleaf:20151124230031j:plain*頂いたお花♡
 
ブログも1ヶ月以上放置ですみませんお久しぶりです! 必死でございました!ww
5月に愛猫みゅうが腎不全となり、ホントに今年は個展が出来ないと諦めかけていたんですよ。とゆーか、ホボ諦めてました(^^;
それが急遽、開催決定! 決定したは良いもののポスターもDMも作成し送付したものの、諦めてたし描ける状態ではなかったので、とにかく作品がない!
ギリギリまで描きましたw 描いて、間に合いました!!
そして迎えた初日。会場に向かう途中の空は綺麗な青空。ナゼかわくわく。
f:id:wordleaf:20151124235100j:plain
描いてる最中は、メインを揃えなければ! と必死だったので、実は会場に持って行った作品が何点あったのかまったく把握しておらずw
『なぁんか時間かかってないか?』と思いつつも、今回は1人だからなーと準備を進め、開催! OPEN!!
f:id:wordleaf:20151124234734j:plainf:id:wordleaf:20151124234824j:plain
 
2日目、お昼を忘れてひもじい思いをしていたんですがw パンを差し入れで頂き救われました!!ww
ありがとうございましたー!!

f:id:wordleaf:20151124235643j:plain
 
岩手からも友人が! スマホケースのイラスト、以前手掛けさせて頂きました♪
f:id:wordleaf:20151124235724j:plain
大好きなリラックマのミニどんぶりも頂いた!ヽ(*゚∀゚*)ノ
f:id:wordleaf:20151124235846j:plain
 
差し入れ&プレゼンツもいっぱい! ありがとうございますありがとうございますーっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
f:id:wordleaf:20151125000049j:plain
その中でも驚いたのがコレ!
f:id:wordleaf:20151125004226j:plain
あたしが京極夏彦好きだって知ってたんですか?( ꒪Д꒪)
めっちゃびっくりしためっちゃびっくりした! しかも好みど真ん中!! ありがとうございますーっ!!<(_ _)>

 
今回は、初のイラスト集を作りまして! 販売しました!!
見た目は薄いケド、中身は豪華!・・・だと思う!!w
f:id:wordleaf:20151125000619j:plainf:id:wordleaf:20151125000643j:plain
※ご注文お受けしています! サイトのContactよりどうぞ♪
 
f:id:wordleaf:20151125000910j:plain
今年の個展はなんだか不思議で、だケドすっごく楽しくて幸せな展示会でした。
たくさんの方に来て頂いて、SNSでは交流していても実際にはナカナカ会えずにいる方達も来てくれて会えて、楽しくて嬉しくて!
たぶん、こんなに『やって良かった! 頑張って良かった!!』って思ったコトないです。
本当に本当に、会場に足を運んで下さいました皆サマ! ありがとうございました!!
個展開催の記事を掲載してくださいました、秋北新聞サマ、北鹿新聞サマ、秋田魁新報サマ、ありがとうございました!!
ギャラリーオーナーご夫妻にも、大変お世話になりました! ありがとうございました!!
全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
いくらありがとう言っても足りない・・・!(>ω<;)
今回初めてお会い出来ました方も、今回もお会い出来ました方も、残念ながら今回はお会い出来なかった方も、またお会いしましょう!!
今度は諦めずに作品を描き溜めておきますw
 
本当に本当に! ありがとうございました!!
 
今回会場で展示した作品で、まだサイトにUPしていない作品を、これから少しずつUPしていきますね♪
いよいよ冬の足音も聞こえ始めてきましたし、皆サマ体調に気をつけてお過ごしください。
そんで、会場に来てくださった皆サマがHAPPYでありますように・・・(*-人-)
 
さぁ次回から、いつものカンジに戻りますよー!!www
それにしても、終わった後のギニョルが身に染みる・・・♡ ←