北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

普段は見ない大河に、今日よーやくガクちゃんが出る!! とのコトで、思わずTVにかじりつきTVにガクちゃんが出た途端に『うつくぴーっ!!』と叫んだ北山です。こんばんわ。
うん。母が『今日ガクトさんが出るよ』と教えてくれたのでーv 一瞬、どちらのガクトさん? と思ったんですが(笑)
いやぁ、ガクちゃんガクちゃんて騒いでて良かったなぁvv
えーと、昨日はなんだかおバカにも、来月までのコトを考えたダケでめいっぱい疲労困憊ってカンジになっちゃって・・・うん。あたしは想像ダケで疲れるコトが出来るらしいよっ!!(自慢にもならないよ)
いや、うーんと・・・どーゆーふーに物事を片付けていったら良いのかなぁ?って考えてたんですよ。それに、仕事のほーのラフもポーズ決めとかも粗方終わったんだケド、どーにも目の部分が気になって直し始めたんだケド、これまたどーにも上手くいかないとゆー状態に陥っちゃってて。
なので、昨日は日記書くのお休みしちゃったのです・・・。
それでもなんとか、今日は上手くいってくれて作業を進められたんだケド・・・あ、あと、アートコン用の資料にと、お散歩コースで気に入ってる場所の写真を撮って来たです。
なんとか他のコトも進めて、上京当日には全部終わらせて行けたら良いなぁ・・・て、終わらせなきゃなんだケドっ!!
まずは、来月までの1ヶ月は体調を崩さないよーにするコトが第一とゆーコトで、早寝を心がけるのです。とにかく睡眠ダケは削ったら、ガタガタっと逝くタイプなので。
そんなワケで、おやすみなさい。
うーん・・・いつにも増して文章が支離滅裂な気が・・・まぁ、文才なんて元々これっぽっちもないんだし・・・いっかぁ(苦笑)