北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

本日本格始動! の、北山です。こんばんわー。
うーん。ちょっとカラダを大事にするコトを念頭に置いてたのだケド、いざ動こうと思ったら、イロイロとやりかけのモンとか新しくはじめようと思ってたコトとか諸々あり過ぎっ!ってくらいに溜まってたみたいで、もー何から手を付けたら良いものやら状態・・・と、ゆーのが今朝の状態でしたよ(^^;
とりあえず、昨日プリントアウト作業をしていた友人の結婚式の時の写真を送る為に、発送準備。
それが考える余裕にもなって、結果おーらい。
まだチビチビとだケド、動き始めました。
それでも、やろうと思ってたコトに手を付けたばかりで、あとはまだ準備ってトコかなー。
最近どーにも、脳内パニックとゆーか考えや進め方とかがまとめられないコトが多いので、書き出したりとか・・・良いカンジに進められたら良いなぁ。
とにかく、エンジンはかかったコトだし、頑張りマスるー!!
さて、今日はもー風呂に入って、明日からに備えて早めに寝よーかねぇ。