北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今日からSS展Ⅶ開催前日までの耐久レースが始まった北山です。毎度どーものお久しゅうございます。
そんなワケで、タダイマ会期中に販売予定のカレンダーのプリントアウト真っ最中。このカレンダー用紙、気を抜いてると紙詰まり起こしたりとけっこー厄介モノなんで、プリントアウト作業中はプリンターの傍から離れられない・・・で、結局他の作業も出来ないんで、その隙に久々の顔出しゆーワケですわ。
はい。そんなワケで、生きとりますよー!!
ついでにテンプレも変更。今までCMな文字が入ってるのがイヤで好きなのに避けてたんだケド、今久々にめっちゃ江戸時代にハマってて!! で、CM文字入ってても良いや! と、変更。
そして、久々にもンのすごい勢いで修羅ってます。
こりゃ1回くらいは徹夜せな間に合わんとちゃうかと、実はけっこー戦々恐々。
もーね、年なのよ徹夜はかなりクるのよシンドイのよキツイのよ!! 出来ればしたくないとは思っているのだケド・・・果たしてどーなるコトやら・・・徹夜するんなら今日の夜だなー・・・。
展示会前日の徹夜は、会期中キツいからなー・・・しかも、1度、会場で気が付いたら寝てたコトが・・・ある。人が来なかったから良かったモノの・・・(-_-;
さて、そんなワケで。明後日までに3枚仕上げなきゃならんワケですが・・・一応2枚は着色に入ってるんだケド・・・果たしてあたしは完成させるコトが出来るのか。
ってか、出来なきゃかなりの勢いでヤバいドコロじゃないんだケド・・・うん。頑張るよ・・・。
集中力さえ続いてくれりゃ良いんだケドねぇ・・・。
そんな中、明日は何やら親戚の集まりがあるそーなんだが・・・母を通して『娘も来ないかー?』などと言われ・・・あのーそんなコトしたら、間違いなくあたし、逝っちゃうかと思われるんですがっ!!
てか、行けません。逝っちゃうんで。
なので、丁重に母を通してお断り致す予定でござりまする。
お。そろそろプリントアウト作業が一段落しそーだぎゃ。
今度はお絵描き作業に移りまする。
ほにゃーっ!!(気合)