北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Standard style にイラスト1点UP! と ショップ情報!

まだ寒い日もあるけれど、春めいて来ましたね! 春よ来い来~~い♪...って、昨日が桃の節句だったか!?Σ(°□° ) と、相変わらず氣付くのが遅い北山です。Bonjour!(=°ω°)ノ
 
いやぁ、愛猫みゅうがいなくなってからというもの、ダメ人間っぷりをめっちゃ痛感中ですw
寝るも起きるも、にゃんこに頼り切ってたみたいなんですよねぇww
朝は起こされてましたしw 起こしてくれるにゃんこがいなくなってから、朝起きれなくて寝坊しまくりでw 寝汚い自覚はあったケド、ここまでだったか...と愕然www
夜は夜で、いつも0時過ぎた辺りからにゃーにゃー騒いでて、うるせぇなー仕方ねぇなー寝るか!ってカンジだったんですが、それもなくなってからというもの、氣付くと朝4時とかなってて慌てて寝るみたいなww
...コレ、どうしましょう?(¯―¯٥)
 
さて! あたしのダメ人間っぷりは置いといてw
サイトにイラスト更新のお知らせ!
Standard style にイラスト1点UPしました!!
珍しく人物なしな上に、なんかミョーに不思議なイラストになってしまって、ドコのカテゴリに入れようかと悩んだんですが、まぁファンタジーと言えばファンタジーか? なら、Standard かね?ってコトで、Standard style にぶっ込みましたww
 
そして、ショップにもNEW グッズを追加です!
今回UPしたイラストで、スマホケースを制作&販売中です!!
現在、iPhone7 と iPhone5, 5s, SE 対応スマホケースのみの販売となっておりますが、他のiPhone機種サイズやAndroidなどの要望がありましたら、出来る限り対応しますのでポチっと要望送ってくださいましまし!

shisengoods.theshop.jp

shisengoods.theshop.jp
 
そして、このスマホケースはネットショップのみでの販売となります。
ご了承ください~...(在庫抱えると大変なの...ボソッ(^^;)
 
とゆーワケで、お知らせ2つお送りしました~...が。実はも1つお知らせがあったりするんだケドも!
なんだかごっちゃごちゃしそうなので、また明日!!ww
 
でわでわ、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ