北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

どーにも・・・今日は体調がビミョーな北山です。こんばんわ。
うん。なんか、とにかくビミョー。
体調悪いワケではないんだケド、良くもなく・・・ビミョー。うん。
その所為か、集中力も持続せず・・・参った。
とにかく、花魁絵の着物と帯の模様決めと、白黒Monotoneの下絵を終了させてペン入れもGペンでの部分ダケは終了。
手がナカナカ上手くいかなくて、ちょっと手フェチだったりするから上手くいかないのが気に食わなくて拘って何回も描き直してたから、その分時間食ったんだ。うん。
集中力が持続しない状態じゃ出来るモノもたかが知れてるので、今日は早めに切り上げてしまったですよ。
明日には調子も取り戻して進めるコトが出来れば良い・・・っつーか、是非ともそーしたいトコロ。
うーん・・・なんだかなー・・・。