北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

仕事は終ったものの、ちょっぴりご機嫌ナナメな北山です。こんばんわー。
や、仕事でご機嫌ナナメになってるワケではないのだケドね。
ここで今までにも再三、口喧しく言ってるコトなんですがね。
マジでTOPをブクマしたりすんのやめてくんないかなっ!?・・・て、コトなのですよ。
管理人としてはねー、マジで不快なの。すんげー不快なのっ。
ちゃんとTOPメニューにindexへのリンク貼ってあるでしょ? 見えないの?
こっちだって口喧しく言ったりしたくないんだよね。あたしだって楽しいほーが良いしさ。
でも、ホントに家に玄関じゃなくて窓からいきなり入って来られてる気分でイヤなんだよっ!!
indexから入るのはアタリマエのマナーだよね? 確かに、検索サイトとかから来たら、いきなりTOPに入るかもしれない。だから『入口はこっちですよー』てindexへのリンクをちゃんと貼ってるワケだ。
このサイトに来てくれて、更にブクマしてもらえたりするのは、ホントに嬉しいし有難いと思うんだケド、マナーはちゃんと守って欲しい。
そーすりゃ、あたしもこんなコト言って不快にならなくても済むし、このサイトに来てくれた人も不快な思いをしなくて良いんだし。
マジで本気でお願いしますよ・・・もーε=(-_-;