北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

気がつけばもー2月になってて、しかも立春だとは・・・! でも春はドコ? サムイヨー? とゆー気分の北山です。
大変お久しゅうゴザイマス・・・っ!!
それにしても、時の経つのはホントに早いモンですわね。年越したと思ったらもー2月・・・マジで早えーなオイ。
そんで更に気がつけば、もー今週末ですよ。上京すんの。
まぁ、グループ展の絵とかの荷物はもー発送済みだケド、上京準備全然してなくて泡食ってますわー。
今回は今までで最も滞在期間の少ない上京なので、いつも使ってるキャリーじゃでかくてさー。かと言ってボストンバッグもなし。
でも買うとなるとねー。こんな短期滞在なんてこれから先そーそーない予感ミチミチ。
で、昨日グループ展のブツを発送しに行ったついでに、とりあえずは必要最低限のモノを買いに・・・&カットもね。髪伸び過ぎてウザくなって来てたんだ。
とりあえず、バッグ・・・は、ボストンバッグ買おうかと思ってたんだケド、気に入ったのは生地が安っぽいクセに高くて、なーんかそんなのに金出すの勿体無い気もして・・・。
で、この先、普段使いも出来るので大きめの・・・と標的変更。
その結果、見た目もお値段も可愛いのを発見購入。
あとは、購入したバッグに持っていくブツを詰め込みまとめるコトが出来ればAll OK!!
今回は、とにかく徹底的に荷物を小さくして行くのだっ!! 必要最低限のモノしか持って行かないぞっ!!・・・いつでも大荷物の荷造り下手のあたしが、果たしてドコまで荷物を小さく出来るのか・・・あぅあぅ。

・・・でも、上京するのは楽しみv
久しぶりにイトコに会えるしv 今回は上京期間が短いから、会えない友達もいるかもだケド・・・みんなと会えたら良いなーv