北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

どーにもストレスが溜まって堪らん北山です。毎度どーも。
一昨日、誕生日を迎えまして。また1つ年取りました。
とりあえず、朝起きて『吉良! 吉良は何処!?』『山っ!』『川っ!』と叫んでみましたが・・・なにか?(笑)
それはそーとですね。実は先日、ビンの蓋を開けようとして右手中指を痛めまして・・・確かに蓋が固かったは固かったんですがね。
結果、これまた器用に中指付け根を捻挫してたとゆーコトなんですが。
一応、治療はしてもらったんですが、やっぱ1度出てしまった痛みはナカナカ引かないとゆーコトで・・・痛いでふ(T_T)
しかも、痛みが引くまでは右手を大人しくさせていろとゆーコトで・・・描きたいのに描かなきゃならんモノもあるのに描けないおかげで、もーストレスが・・・(>_<;
禁断症状がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
・・・キーボード打つにも、利き手の中指を庇って打つから時間かかるし・・・うがぁっ!!


手って片方に5本も指があるのに、たった1本使えないってダケで、意外に不便なのな・・・。


しかも、けっこー中指って普段使ってるんだねぇ。
意識せずに使ってて、『あいたぁ!』ってよくなる・・・。
とりあえずは、今は仕事が入ってないのダケは幸い・・・かな?
うううぅぅ〜〜〜〜〜〜〜・・・描きたいっ!!ヽ(`Д´)ノ