北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
皆サマ、お正月はいかがお過ごしでしたか?
アタクシはまさしく寝正月とゆーか・・・ぐぅたら正月で過ごしました。久々のぐぅたらっ!!(笑)
まぁ、最寄と言えど車で1時間ホドのトコロにあるTSUTAYAでも、郵便返却出来るよーになったので、正月初売りの足で出かけたついでに新しくカードを作り(前に作ったのは破棄してた)、DVD4枚借りて来てウハウハと見てたり小説やら妖精伝説の本を読んでたり。
あ、あと。まだGETはしてないケド、作業机を購入予定。えぇ。明日購入してくる予定です。歯医者に行った帰りに。
3日に餅食ってたら銀歯が外れたんだ・・・なにこの年寄り臭いネタ(^^;
さて、そんなぐぅたら正月も終わりで、今日から仕事初めですっ。
いや、これ以上ぐぅたらしてたら仕事いつまで経ってもしなさそーだとは思ってたケド、でもまだぐぅたらに未練があって・・・てトコロに、有難いコトにお仕事入ったので、強制的に仕事始めですわ(笑)
非常に助かりましたケドっ。
さて、今年のお仕事バリバリやりましょーかね!