北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ちょこちょこと更新です。

暦の上ではまだ冬なハズなんだケドなぁ~なんだか春っぽいお天気が続いてる秋田からこんにちわ。北山でっす(=°ω°)ノ
うん。このまま春になるのかしら~?なお天気なのだケド、昨日までアタクシ絶不調でございました・・・風邪じゃない。風邪じゃないよ! あたしが風邪って認めてないからっ!!(°Д°;)
なんか鼻つまってたよーな気がしないでもないケド、熱も一瞬上がった気がしないでもないケド、気にしない! 大丈夫って思ってたら大丈夫なの! たぶん!!
ってコトでとりあえず、なんとか復調ですw
寝込みはしなかったぜふっふっふww
 
さて! サイトをちょこちょこ~っと更新とゆーか、弄りました!!
サイトの一部の文字のフォントをちょこーっと変えましたよー。
あと、友人イラストレーター芳川豊くんのサイト『夕金色の街』が、サイト移転&リニューアルしたので、LINKページのバナー画像とリンク先を変更しましたー。
アタクシのサイト『Shisen's World』のLinkページから、ほんわか童画系イラストを描く友人のイラストサイト『夕金色の街』にLet's GO!! そんでゼヒ、Let's ほんわかしてくださいましなのです(*´艸`)
 
でわでわ! 不調だったおかげでちょっぴりお仕事遅れ気味だったので、お仕事に戻ります!!
またお会いしませう! See ya!!