北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

イラスト1点UPです!

ブログでもソーシャルでも、楽しいのが1番よね! と思ってるので、あえて時事ネタはスルーしていく北山ですっ。
いや、もうね。自分の考えを言うなとは言いません。言いませんケドも!
アーティストとかが政治批判とかね、政治ネタをライブとかインタビューで言うてるの見ると、萎えるんですわー。大体、視点狭くなってるし。
そゆの見たり聞いたりすると、どんなに素敵な歌を歌ってたとしても興味を持ったとしても、一気に冷めてしまうのですよねぇ。
なので、言いません。スルーです!
思うトコロはあるケドも! スルーですっ!!
 
そして実は、今アタクシHAPPYなのです。
あたしの大切なお友達の1人が先日、待望の赤さん出産しますた!! っきゃー!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
いやもう! 予定の時間の辺り、『もう産まれたかな? まだかな? 大丈夫かな?』と気になって気になって!! 分娩室前で子供が産まれるのを待つダンナさんて、こんなカンジなんやろか? と、なんとなくダンナさんの気持ちがわかった気がしますwww
ダンナさん側に思考がいく辺り、どんダケ女子力ないんだ! どんダケ男脳なんだあたし!! と、セルフツッコミwww
なにはともあれ! 自分のコトのように嬉しい!! おめでとーーーーーーーーーう!! 祝!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
さて。危うく本題忘れるトコでしたw
サイトのReal style/Real に、イラスト1点UPしました!!
フランスの双子ダンサーles Twins のLaurent 氏です!!
実はこのReal style で描く時、静止画ばかり描いてたんですよね。で、なんとか動きを付けられないモノかと思ってたんです。
動きを表現出来れば、表現の幅はもちろん、もっといろんなシーンを描ける。
そんなコトを思いながらの、実験的挑戦だったりします。
手の動きとゆーか、ブレがちゃんと表現出来てるといいんですが・・・んー。まだもーちょっと要修行ってトコロでしょうか?
初の試みとしては、上手くいったほーだと思いたい(^^;
 
さてさて。実はまだお仕事終わってないので!w 今度はお仕事絵に集中します!!ww
でわでわ! またお会いしましょう!! See ya!!(=°ω°)ノ