北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

とっても遅くなったお知らせ( ̄▽ ̄;)

とってもとってもお久しぶりです覚えておられますでしょうか北山です。北山です! Bonsoir!(=゚ω゚)ノ ボンソワー!
いやはやいやはやちょいとですな、厄介事に巻き込まれてしまって、ちと大変でした...もしかしたら、まだ続いてるかもしれないケド...( ̄▽ ̄;)
まぁ、わからないモンはわからないので、やるコトやらんとね! と、生活リズムと体調を整えようと奮闘したり、綿花の種を植えたり、スーパーから88円で買ってきた生姜を植えてみたり、なんやかんやしてましたw
 
で。
体調を整えるのを優先してたケド、ちゃんと描いてた証拠がこちら!w
minneで 6月カレンダー付スマホ用壁紙をDL販売開始してました!!
minne.com
5月14日から販売してましたー( ̄▽ ̄;)
お知らせが遅くなってごめんなさい!!💦
カレンダー有と無の2パターン セットで販売しているので、よろしくお願いしますーーー!!ヽ(*°∀°*)ノ
Twitterでフォロワーさんとお話してて生まれたキャラクター、妖怪ヤブレガサスマホ用壁紙です。
妖怪と言っても、座敷童とかコロボックルとか、そんなカンジのコです! 幸せになるか幸せ呼んでくれるかはわかりません!w
そして予告。
今月(6月)15日辺りに、妖怪ヤブレガサ シリーズで7月カレンダー付スマホ用壁紙のDL販売開始します!
(だ...大丈夫かな間に合うかな...?:(;゙゚'ω゚'):)
しっ7月はどんなコかお楽しみにーーー!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

※6/27追記※
6月カレンダー付スマホ用壁紙のDL販売は終了しました。
現在、カレンダーなし1枚のみのDL販売となっております。

 
7月はまた企画展に参加予定で、体調も整ってきているし! どんどん描いていきますよ!
いやもう。やる氣は満ち溢れてるのにカラダがついて来ないのが1番ツラかった!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
おかげでやりたいコトが溜まりに溜まってるので、少しずつやっていこうと思います!
まんつ、カタチにさねばな!!(訳※まずはカタチにしないとね!!)
 
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true


原画もこちらから買えます!
DL販売も始めました!
minne.com

北山紫仙のAmazonほしい物リスト
アタクシ北山のやる氣スイッチが入るかもしれませんw
www.amazon.co.jp

イラストのメイキング動画を時々UPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!
www.youtube.com