北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

2年ぶり! サイトにイラスト5点UPしました!

個展終了後、3日くらい腑抜けようと思っていたものの意外に腑抜けていられず何やかんやと動いてて、手が空いたから1日くらい腑抜けようと思ったケド、どうにも氣持ちが落ちるので。
凹んでても仕方ねぇや! やるコトやろう! と、とりあえず約2年ぶりにサイトの更新をした北山ですこんばんは!(=゚ω゚)ノ コバワー!
 
記憶力がホントにお仕事してない人間なので、2年ぶりの更新できるんか? やり方忘れてそうだなー...と思いながら始めたんですが、意外に忘れてなくてホッとしましたw
そして更新作業してる間に、100均のクエン酸でもポット洗浄したら良えんやで!ってのを最近見たので、試しにと買ってきた100均クエン酸でポット洗浄もやってみたんですが...どえりゃあ落ちたがな! 綺麗になったがな!! で、氣分がよろしゅうございますw
だいぶ前に商品名が『ポット洗浄中』とゆーのを使ってポット洗浄したコトがあるんですが、その時はホントに全く全然汚れが落ちなくてお金返せ!って思ったくらいだったので期待してなかったんだケド、めちゃくちゃ綺麗になっててびっくりした!!
でも、温かいのが飲めないのツライ...(´・ω・`)
 
さて。タイトルにもありますように、2年ぶりにサイトにイラストUPしました!
shisens-world.com

Standard style に4点
Real style に1点の 計5点のUPです。
Real styleの1点は、白目剥いた櫻井さんをUPしてなかったようなので、白目剥いた櫻井さんをUPしました。
昨年かなぁ? 今年かなぁ? に描いた最新の櫻井さんもUPしてなかったので、近日中にUPしたいと思います。
 
そうそう! サイトTOPのスライダーのStandardとRealのイラストも入れ替えました!
ちゃんとできたあたしを褒めてくださいw
 
ね? 前回言ったようにテンション高く戻って来たでしょ? ご安心くださいw
ではでは、お知らせダケになりますが、今回はこの辺で!
またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*°∀°*)ノ
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true


原画とDL販売はこちらから!
minne.com

北山紫仙のAmazonほしい物リスト
北山のやる氣スイッチが入るかも!?
www.amazon.co.jp

イラストのメイキング動画をUPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!
www.youtube.com