北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Shisen's World 2023 ありがとうございました!

お久しぶりです。北山ですこんにちは(=゚ω゚)ノ コニチハー
今年の個展のお知らせをこちらではしないまま...終わりました! すみません!!💦

言い訳させてください...
先月、中学生の頃から大好きなBUCK-TICKの悲しいお知らせが飛び込んできて、そこから1週間ホド、動けなくなっちゃったんですよね...
描いてはいたんですが、とにかく進まない。
正直、自分のコトは割と冷めた人間だと思っていたので、自分でもちょっと驚きました。
そのおかげで、ポスターなど告知用のイラストなどが出来たのも開催まで1ヶ月を切っていて、その時点で展示枚数も足りないドコロじゃないという状況になってしまって、SNSでは告知をしていたもののブログまでは手が回らず...というコトになっていました。
 
今回に至っては、イラストの展示枚数はホントにギリギリ間に合ったものの他の準備が全く間に合わず、当日会場に入ったのもOPEN20分前で、設営を友人達がしてくれていたおかげで何とか1時間遅れで展示が完了したというとんでもない体たらくでして...おかげで今回のブログはこのようにテンションが低いという(´・ω・`)
 
OPEN時間にいらしてくださった皆サマには、大変申し訳ないコトをいたしました...ごめんなさい!(土下座)
 
本当にですね、今回は本当に自分が情けなくて申し訳なくてですね...なので、今現在は、来年の個展開催はちょっと考えたいなぁという氣持ちです。
まぁ、悪いコトというのは重なるもので...というのもありまして...ハイ(´・ω・`)
ただ、昨年から描いては止まってを繰り返して完成していないイラストも、今年描き始めて未完成のイラストも、なんとなく描きたいイラストもあるので、制作はもちろん続けていきます。
 
それでも、今回はホントに懐かしい方々とお会い出来たのは嬉しかったです!!
昨年に引き続きご来場いただきました皆サマも、ありがとうございました!!
また開催する時には、また足を運んで頂けると嬉しいです!
 
設営から何から手伝ってくれた友達、遠くからきてくれた友達にも感謝! 本当にありがとう!!
 
ここ2年ホド更新してなかったサイトへのイラストも、今回展示した作品から更新していきますので見てくれたら嬉しいです😊
 
テンション低いままでごめんなさい~💦
単純なヤツなので、次回はたぶんテンション高く戻って来ると思います!
ではではまたお会いしましょう! See ya!!
 
 
 
 
 
LINEスタンプ販売中!
store.line.me
オリジナルイラストグッズ販売中!

      • SUZURI

suzuri.jp

      • BASE

shisengoods.theshop.jp
↓BASEアプリのフォローもよろしくお願いします♪↓
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shisengoods-theshop-jp&follow=true


原画とDL販売はこちらから!
minne.com

北山紫仙のAmazonほしい物リスト
北山の元氣の出るスイッチになるかもしれません
www.amazon.co.jp

イラストのメイキング動画をUPしてます。チャンネル登録もよろしくお願いします!
www.youtube.com