北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

首が重苦しいとゆーか痛いとゆーか・・・そんな状態で、ちょっとツライ北山です。こんばんわー。
最近は、冷えて首から来る頭痛はなくなってたんだケド、お天気が崩れると気圧の所為か首が痛くて重苦しいとゆー症状が出始めた・・・うぅん・・・ちとキツイです。
一昨日、整体に行って来たばっかなのにーっ!!(ToT)
さて、櫻絵は、よーやく全部に色が入りましたー。
今朝見たら、幹の色がちょっと明るいかな? と少し暗い色を足したりしとりました。
あとは、も少し影つけたり仕上げ作業で完成。
上手くいけば明日あたりに出来る・・・かな?
お。今日のジェネチャン面白そう!! マジメに見たいぞぅっv