北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

前回『追記に戻ってくるかも〜?』と書いたものの、戻れず。で、『戻ってくるかも』を削除して結局戻って来なかった北山です。毎度どーも。
しゅごいね。今までにない更新頻度だよ。・・・白黒しかUPしてないケド(^^;
でも、またそろそろ少し止まりそう〜〜。
うん。描き貯めを消化してしまったので。や、も1枚。白黒用の線画はあるのだケド・・・そろそろカラーも描きたいからなぁ。
そいえばWBC。日本見事に2連覇したみたいですねぇ・・・秋田では放送されませんでしたケド。
てか、あまりスポーツに興味ないんで積極的に見ようとは思わんのだケド、親父さんが放送されてなくて見れないコトを嘆いてぼやいて・・・煩かったです(笑)
個人的には、夜のスポーツ番組で放送されるイチローのコメントがヒジョーに楽しみでした。はい。
もーホントにスポーツ興味ないんでよくは知らんのですが、メジャーに行った人等って、なーんか皆太っていくじゃない?
でも、そりゃ体質もあるかもしんないケド、イチローって体型が全く変わってないじゃない?
基本的に向こうの食事ってカロリー高いのが多いから、カロリー面ダケでなく体調管理にはかなり気を使ってるんじゃないかと思うんだよね。
体型維持出来るダケでもすごいと思うぞー。
なので、イチロー好きなのですよ。はい。
更にそいえば。今夜はルパンVSコナンが放送〜〜♪
ルパン大好きなのですv 次元も五右衛門も好き〜〜v ないすばでぃな不二子ちゃんも、言わずもがな。
が! ウチの両親はコナンが好き・・・(笑)
頭の中にルパンのルの字もなく、コナンが頭を占めてたらしく、『フィギュアと重なる〜〜〜!!』と苦悶してたんですが・・・をいをい。ルパンVSコナンは21時からで、フィギュアは19時からだから重なんねぇよ!? と言ったらば、めっちゃ安堵しとったんですが・・・。
どんダケ・・・つか、そんなにコナン好きですか・・・(^^;
娘はルパンLOVEですケドね!!
まぁ、絡みはヒジョーに楽しみです。
とりあえず録画予約済み! だから、ゆっくり作業出来るぞぅ♪ 見るの楽しみ〜〜vv