北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です。お久しぶりです。
またストレス溜めちゃって、大変なコトになってました〜。
それでもなんとか、昨日は予約日を繰り上げて整体に行って来たおかげで、とりあえずはまだ本調子とは言えないかもだケド、シンドイのはなくなったので思う存分に絵を描けるのは、やっぱ楽しいし嬉しいね。
ストレス原因からもよーやく離れるコトが出来たし、万々歳ですわ。
おかげで描き始めるのが今年も遅くなってしまったケド、今年もコンテストに出品する予定なので、タダイマ制作中です!
今年は友人達と壮大(?)な計画を立ててるので、まずは〆切まで絵一筋で突っ走ろうかと!!
でもまずは、そろそろ仕事で昼夜逆転してしまった生活サイクルを昼型に戻したいトコロ・・・このままでは間違いなく夏バテしてしまう〜体調崩してしまう〜。
でわでわ、コンテスト出品作が完成し、発送後にまたお会いしませう〜(*^▽^*)ノ"