北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Real style にイラスト1点更新!

お久しゅうございます! お仕事してたりダラっとしてたrしてたら、こんなに日が経っててびっくり!! 月日の流れとゆーモノは恐ろしいホドに早いですな・・・!! ドモドモ! 北山でっす(=°ω°)ノ
 
春めいてきましたねぇ♪ 秋田もここ最近はお天気続き! お日さんの光が嬉しい嬉しいっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ ・・・まぁ、外に出てませんケドねっ(;∀;)
 
お仕事合間に描いてたBUCK-TICKのヴォーカル、櫻井敦司氏が、よーやく完成しますた! ので、サイトのReal style にUPなのです!!
彫りの深いお顔は、描いてて楽しいですねぇ♪ 羨ましいですねぇ。目鼻立ちがくっきりはっきりしてるお顔は大好きです!!(๑ÒωÓ๑)キリッ
でも、濃いぃのは好きくないとゆーワガママなアタクシw
さて! 実は今、お仕事3つホド抱えてるんですが(有難いですねぇ(-人-)ナムー)、またお仕事合間を縫って、次はまたLes Twins を描こうかなっと♪
でも、Real style ばっか描いてるから、そろそろStandard なのも描きたい気もするかもしれない(´ω`*)
 
あ。そうそう!
制作過程とゆーかめいきんぐ的とゆーかな、スライドショーも作ってみたので、よろしければどぞ!
時間かかった割に、枚数撮ってなくて少ないんですケドね(^^;
BGMは、櫻井敦司アルバム『愛の惑星』の中に入ってる曲で、『SACRIFICE』のイントロを使わせて頂きましたなのです<(_ _)>

Process.
 
でわでわ! またお会いしましょう! See ya!!