北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Shisen's World in のりものまつり!

おっ久しぶりです北山です!!
近日中にお知らせとか言って、お知らせドコロかブログ更新もなかったのは、急ぎのお仕事が入りからの~GWは打ち合わせ入り~の資料集めに走り~の、間に遊びも入れつつご予約頂いているイラスト仕上げ~のお届け~ので、ワッタワタしてたんですがっ。
近日中に連絡あるかと思いきや、連絡あったのGW明けでした...ってコトで、日にちがめっちゃヤバイwww
でも、めっちゃ楽しいのでAll OK!! そんなカンジで、ホントにマジでお久しぶりですBonsoir!(=°ω°)ノ ボンソワー!
 
さて! 早速お知らせをば!!
開催まであと1週間という遅いお知らせになってしまいましたが、タイトルにもありますように! 北秋田市秋田内陸縦貫鉄道 阿仁合駅周辺を会場として5月19~20日に開催されるのりものまつりにて、展示と出店をさせて頂くコトとなりました!
展示は、個展として扱って頂けるとのコトで。
Shisen's World in のりものまつり です!!
f:id:wordleaf:20180513004020j:plain
会場は、阿仁合駅から徒歩10分ほど。旧 宮越邸は、明治後半に建てられたという、元は豪商のおウチ(...らしい←詳しく知らない(^^;) でして、のりものまつり開催中の2日間、特別公開されています♪
その一画にて展示させて頂きます!
個人的に、めっちゃ雰囲気ある建物で...好き♡
期間中は、宮越邸前にポスターを掲示してくださるとのコトなので、目印は↑の画像ですよ!!
ちなみに。
今回の展示では、アタクシ北山は会場に居りません。ハイ。
 
そして、のりものまつり当両日は、会場区域内でもある阿仁庁舎前の広場にて、Shisen's shopとして出店&オリジナルイラストグッズを販売します!
ハイ。展示会場に不在なのは、そーゆーコトですw
ちょっと離れてますが、ゼヒお立ち寄りくださると嬉しいです!!
期間中は、のりものまつり限定グッズのポストカードとステッカーも販売しますよ! クマー!!
f:id:wordleaf:20180513021140j:plain
f:id:wordleaf:20180513021246j:plain
可愛くキャラクターってゆーのは、いっぱいあるじゃないですか。
でも あたし、捻くれてるのでw
ってゆーか! リアル熊っ子も可愛いじゃないか!!ってコトで、Real style で描いちゃった♡てへぺろ
どちらも極少数ですので、お早めに...!
 
のりものまつりについての詳細は、秋田内陸縦貫鉄道のサイトにてどうぞ!
トピックス | 秋田内陸縦貫鉄道
 
お時間ありましたら、ゼヒ! のりものまつりに遊びに来てくださいね!!
ではでは、またお会いしましょう! see ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ