北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お知らせ!

朝です! おはようございます! 寝てません!!www
昼夜逆転が酷くなってる北山です。Guten Morgen!(=°ω°)ノ グーテンモルゲン!
イロイロとですね、あたしの中での予定が順調に遅れてまして、それが氣になって氣になってもう...で、こんなコトになっているとゆーワケでしてですねハイ。
このブログ書き終えたら寝ます(^^;
 
さて! 北秋田市合川公民館での特別展示、22日から始まっております!
展示しているお部屋の入り口で、かえるさんがお出迎えから始まり。
f:id:wordleaf:20180626050220j:plain
お花までご用意して頂いてました!
大好きなカラーに、名前からでしょうか? 紫のお花を合わせて生けられてるのを見て、実はかなり嬉しかったです(*´꒳`*)
今はまた、別のお花が生けられてるのでしょうかどうなんでしょうか?
f:id:wordleaf:20180626050246j:plain
展示の様子は、こう!
f:id:wordleaf:20180626050314j:plain
f:id:wordleaf:20180626050338j:plain
f:id:wordleaf:20180626050400j:plain
現在はたぶん、展示されているTシャツはマネキンさんが全て着てくださっているハズw
30枚以上、もしかしたら40枚いってるかな?って枚数を用意したので、『飾り切れるかな~? いやいや。お部屋広かったし! まぁ、余ったら持って帰って来りゃいいしね♪』なんて思っていたんですが、お部屋のほーが広かったですww
見事に、見誤りましたwww ...スイマッセン(^^;
ですが、少しでも楽しんで貰えたら嬉しいのです!!
お時間ありましたら、ゼヒ足をお運び頂ければ幸いです♪
 
こちら、合川公民館特別展示は、7月4日 15:00までの開催となっております。
よろしくお願いします!
 
...でも? 7月4日までの期間中に、どうしても行けないという方もいらっしゃると思います。ご安心を!
翌5日より、合川小学校さんで展示されるコトになりました!!
まぁ、ぶっちゃけ。
最初聞いた時には、↓のような反応しか出来なかったとゆーか、たぶん一瞬フリーズしましたw
f:id:wordleaf:20180626050421j:plain
 
正直、未だに↓のような心境だったりもしますが(^^;
f:id:wordleaf:20180626050435j:plain
なんでしょう...悪いコトしてないのに、ミョーな罪悪感を感じてしまうのはなんなんでしょう!?www
でも、今はちょこーっとダケ、お子さん達に何か化学反応が起きてくれたら嬉しいなー...なんて思ったりしてみたり...(。。*)テレッ
 
あたしの心境はさておき。
小学校での展示期間中、展示を観に行くのOKなんだそーです!
コレには、あたしも驚いた。
え。いいの!?って、めっちゃ思いましたもんねw
いいんです! 展示を観に行くのはッ!!
でも、あたしが言うコトでもない氣もしますが、くれぐれも生徒さん達はもちろん、小学校側のご迷惑にはならないよう、お願い致します!
ゼヒ、お子さん達が『あんなオトナになりたい!』と思うような、素敵なオトナの姿を見せて来ちゃってくださいまし!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨今は物騒な世の中になってますからねぇ。どうにも、こちらが少し過敏になってる氣はしますが...くれぐれも、くれぐれもよろしくお願いします!!
オラのイラスト好きって言ってくれる人に、そんなコトする輩などいないっ!!って、実はけっこー本氣で思ってますケドねw
 
合川小学校さんでの展示は、7月5日~7月11日まで!!
 
ではでは! またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ