北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今年も個展やります!(お知らせが遅い!)

さんびぐなって来ましたね!
曜日感覚しょっちゅー無くす北山です。こんにちはー!(=゚ω゚)ノ
うむ。ネタがない!w

さて! こちらでのお知らせが大変遅くなって申し訳ないであります!.゚。(゚Д゚;)≡︎(;゚Д゚)・。゚
今年も個展、やります!


冒頭にもありますように、曜日感覚は大体ないケド、日にち感覚なくすコトはないんですが…今回見事にすっかりなくしてました( ꒪Д꒪)
氣が付いたら10日前! ひいいぃぃ:(;゙゚'ω゚'):

みみみ皆サマお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいまし…!!

正直ですね。
今年は母が2度、入院いたしまして(命に関わる病などではない)
あまり描けていなかったんですね。
調子も、ぶっちゃけ良くなかった(-_-;)
なので、展示枚数が揃えられるのか? と、懐具合の問題で、ギリギリまで悩んだんですよね。

でも! やります!
やります!!

以上! 遅すぎなお知らせでした!
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ