北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

再販のお知らせ!

最近、久しぶりに友達に会ったら『また痩せた?』と言われて、ちょっぴり嬉しい北山です。Bonjour!(=°ω°)ノ ボンジュー!
痩せたかしら? 痩せたのかしら!?(°∀°* ≡ *°∀°)

それはそうと! 台風15号! ファクサイだっけ?
今夜8日、日本に最接近&上陸って! 台風の進路近辺にお住まいの皆さん! 氣をつけてくださいね!!
備えは万端ですか? 不急の用事は全てスルーの方向で!
何事もなく過ぎるコトを祈っております!!
こちら秋田は、台風の影響でものすごく暑くなっておりますが風雨は然程ない予報ですが、同じ東北でも太平洋側は風雨ありそうなので、氣をつけて!
それにしても、奥羽山脈って偉大だ...。
 
さて!
タイトルにもありますように、グッズ再販のお知らせです!
猫又まねき、再販します! | Shisen's Shop
↑の記事にもありますが、数年前に販売いたしました『猫又まねき』のキーホルダーを、オンラインショップ限定で再販するコトにしましたー!
個数も限定!
今後の再販予定は今のトコロありません...が! ご要望頂けると、また再販する可能性もなきにしもあらず......氣が向けばw
やっぱりねぇ、ご要望頂けると嬉しいのですよ!(*´艸`)
イラストの感想とか、反応貰えるのって、やっぱモチベ上がるもんですよ!!
やる氣、すーぐ逃亡してナカナカ帰って来ないからさ!w
 
ではでは! 今回はホボお知らせのみとなりますが! またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ