北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Shisen's World 2018 ありがとうございました!!

今年最大の山場は越えたのではないかと、ちょっと魂飛ばしつつも本日から通常運行に戻った北山です。こんばんはー!(=°ω°)ノ
個展Shisen's World の4日前にイベント出店という無茶な予定を組み込んだおかげで、まぁまぁ大変でしたねぇあははははは。
しかも、追い込まれている最中に...壊れるTV。壊れかけるCDプレイヤー。いい加減にヤバイ電話機...と、次々に壊れていくという!
CDプレイヤーは、個展時にも持って行ってるモノだったんですが、『まぁ今回くらい持つじゃろ』と思ってたら2日目終了間際に再生中の表示はされてるのに音が出てませんでしたよねあははははは!
なので、ポータブルスピーカー(Bluetooth)購入を決意しました...初めてのBluetoothになるんですが、使えるんやろうかあたし?w
 
さて!
今年はコムコムでの開催というのは、少なからず不安がありました。それはもう、初めて展示をした時のように!
開催期間の短さと、人は来てくれるのか。
まぁ、相変わらずの『間に合うのか!?』というのが最も大きい不安でしたケドね!www
更に2日目には初雪も降りましたしねぇ。
f:id:wordleaf:20181127002248j:plain
それも、時々ふぶきという降り方で(¯―¯٥)
それでも、確かに勝手は違うものの、然程不便も感じずに2日間を過ごすコトが出来ました♪
2日間という短い開催期間にも関わらず、おいでくださいました皆サマ! お世話になりました皆サマ! 友人達!! ありがとうございました!!
f:id:wordleaf:20181127003418j:plain
f:id:wordleaf:20181127003446j:plain
f:id:wordleaf:20181127003540j:plain
楽しいおしゃべりと、嬉しいコトがたくさんの2日間でした!
何度も何度も来てにこにこしながら見てくださった方がいらっしゃったり。ストラップを購入直後、その場でスマホに付けてくれた方もいらっしゃったり!
差し入れもたくさん頂き、ありがとうございました!!
あと、何が嬉しかったって。
初めて展示をした時、中学の頃からずーっと応援してくれてて、毎年の個展にも来てくれてて。初めて展示をした時には、育休中にも関わらず手伝ってくれた友人が、初めて! 初めて氣に入ったイラストがあったんですよ!!
それが、今回展示していた大好きなBUCK-TICKのボーカル 櫻井さん!!
これが喜ばずにいられようか!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
その時、唐突に思い出したんですが。そのBUCK-TICKのライブに初めて行った時、ファンでもなければぶっちゃけ興味がなかっただろうに、一緒にライブに行ってくれてたんですよねぇ...(しみじみ)
なんで忘れてたんだろう?って思いましたよー!...いや、確かに記憶力ってなぁに?ってくらいに記憶力ないですケドも(^^;
もう絶対に忘れません!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、もうひとつ。
昨年まで個展をやらせて頂いていた、かんなり塗料店2Fのギャラリーオーナーご夫妻も来てくださいました!!
もうホントに、今年はイロイロなトコロから声をかけて頂いたおかげでお仕事や展示で駆け回ってたので、これまで以上に余裕がなくてご挨拶にも伺えず不義理をしてしまっていたんですが...とても嬉しかったです!!
なんか、まだあちこち方々に不義理を働いてしまっていた氣がする...(≡Д≡;)
 
そうそう!
カレンダーも完売致しました!!
f:id:wordleaf:20181127014514j:plain
出店させて頂いた、秋田市アトリオンでのイベント『紙輪茶』ではまったく出なかったので、少々自信がなくなってたんですが、ほっとしましたww
その分、ポストカードや原画をお買い上げくださった方がいらっしゃいましたケドね!
そうでうそうです!
紙輪茶主催の皆サマ! 当日ご一緒した皆サマ! お買い上げ頂きました皆サマ! ありがとうございました!!
今回は、ホントに品数も少なくて備品も忘れて行ったのでテーブルの上すっかすかで恥ずかしいくらいだったんですが...またお声がけ頂きました時には、もっと増やせるように踏ん張らせて頂きます!!
 
なんだかもっとお話したいコトがあったような氣がするんですが、どちらにせよ止め時がわからなくなってきているので、この辺で〆ようかと思いますw
また来年も、Shisen's World でお会い出来るように頑張ります!
そして有難いコトに、今年はまだお仕事を抱えていますので、このまま突っ走りますよー!!
 
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ