北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

Shisen's World 2018 とイベント出店のお知らせ!

寒くなって来ましたねー! お久しぶりです北山です!! Bonjour!(=°ω°)ノ ボンジュー!
もう、なんなんでしょうね? 先日ストーブが突然点かなくなり『逝ったか!?』と焦ったんですが、フィルターだったかな? に蜂がハマったのが原因とかで。蜂のご遺体を取り出して無事に稼動してくれて安堵したのも束の間! TVが逝っちまいまして。
コレは確実逝った。電源入らないですもん。
なんでこんな時に...!! CDプレーヤーもヤバくなって来てるし!
ぶっちゃけ、そんな大物を買いになんて動いてられません!
ぶっちゃけ、イロイロ間に合わなさそうでイロイロとヤバくて泣きそうになってますから!!
誰かTVかCDプレーヤーください! 北山は12月が誕生日です!!(←をい)
 
おフザケもこの辺にして。あ、泣きそうなのはけっこーマジですケドねw
泣いても何も解決しないので、踏ん張ります所存。ハイ。
 
さて! すでに間に合ってないんですが!
今年のShisen's Worldのお知らせです! ようやく告知画像というか...なのが出来ました!!
今年はコムコム!!
f:id:wordleaf:20181104134620j:plain
今年は、22日 23日の2日間の開催となります。すいません。あたしの懐的に、2日が限界でしたorz
そして、1日目と2日目で、OPENとCLOSE時間が違いますのでご注意ください!
1日目は12:00 OPEN ~ 17:00 CLOSE。2日目は10:00 OPEN ~ 16:00 CLOSE となっております。
駐車場はコムコムさん完備なので、ありますよ!
それにしても...な、なんてぢみな告知画像...orz
メインになるような華やかなイラストを描いてなかったみたいなんですよねぇ(^^;
あと、お仕事では描いてたんですが、展示出来るイラストがなーんもねぇだ!!( ꒪Д꒪)
あ、誤解のないように言っておきますが、枚数が足りないっちゅーコトです。なので、今超修羅場ってます!!
あの、アレです。こう...間に合うように祈っといてくださいー!!ヽ(;▽;)ノ
明日(5日/月)に、ほんの2~3ヶ所にポスターをお願いして来ますー!(←貼ってもらえるトコロを知らない)
そして、DM(案内状)は明後日(6日/火)から順次発送していく予定です...ホントに遅れまくっててごめんなさい!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
それでも、お時間とタイミングが合いましたら、ゼヒ遊びに来てくださると嬉しいですー! お願いします!!<(_ _)>
 
そして! 更にお知らせ!!
秋田市 アトリオンにて開催されます輪茶さんのイベント、紙輪茶に出店させて頂きます!!
www.facebook.com
うーわはーははー! なんとShisen's Worldの4日前!!www
うん。地獄見るだろうなとは思いました。思ってました。
でも、出るって決めちゃいました! てへっ!
そんなカンジで、当日はポストカードやブックマークの他、原画も販売予定です。それと、Shisen's Worldで販売予定のカレンダーとポストカードも先行販売します!
こちらもよろしくお願いします!!
 
ではでは! ちょっくら死なない程度に死ぬ氣で制作に励みます!!
またお会いしましょう! See ya!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ