北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

個展まで、あと1ヶ月(ちょっと)!

お久しぶりですこんばんは!(=°ω°)ノ
イラストを描くのに夢中で、すっかりイロイロ忘れてました! 北山です!!
 
お知らせがあるのに、描くのが楽しくなっちゃってて忘れてた...アカンがな!
とゆーワケで、まずはDMもお送りしたほとんどの方に届いているのではないでしょうか?
その画像と共に再度、個展のお知らせをば!
 
f:id:wordleaf:20171019204003j:plain
11月23日~26日の4日間、お馴染み かんなり塗料店2F ギャラリーKにて、Shisen's World 2017 を開催いたします!!
今回は、これまででもっともファンタジー色の強い個展になるのではないかと思っております。
現在も作品を鋭意制作中! です!!
氣が付いたら、個展まであと1ヶ月くらいとかなってて、毎度のコトながら『間に合うのか・・・!?』とガクブル中!w
今回の個展では、例年通りポストカードやしおり、カレンダーの販売と共に、個数限定のキーホルダーやイヤホンジャック、バッジ、豆本等々の販売も致します。
カレンダーは例年通り、完売後もご注文承ります。が、個数限定グッズのご注文はお受けいたしません。ご了承ください。
 
そして! 個展が近付いて来るというコトは、年末も近付いて来るというコトで。
北山のオンラインショップ『Shisen's Shop』にて、データのダウンロード販売開始しました!!
来年は戌年。年賀状にゼヒお使いください! というコトで、現在オオカミとボルゾイのドアップ画像データ2点を販売しております。
shisengoods.theshop.jp
オオカミさんのみ、HAPPY NEW YEAR 2018 の文字入りです。
まだこれから、秋田犬やフレンチブルドッグなどのイラストを増やしていきますので、こちらもどうぞよろしくお願いします!
あ。どうやらPCからじゃないとダウンロードできないみたいなので、その点ご注意を!!
ショップでは、ポストカードやしおりの販売もしておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!
サイトにもショップへのリンクがありますので、どうぞよろしくお願いします♪
 
ではでは! 今回はお知らせのみとなってしまいましたが、また個展終了まで浮上出来なさそうな予感! またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ