北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

オンラインショップに新商品追加!

毎日あっついですね! ホントあっついですね! めっちゃ汗かいてるのに痩せる氣配がないのは解せぬ!! と思っている北山です。Ciao!(=°ω°)ノ チャオ!
 
ハイ。エアコンない民であるアタクシ北山ですが、急に暑くなって来た頃に『涼しげなの描きたい!』って思ったのですよ。
で、丁度おさかな描きたいって思ってたトコロでもあり。
氣分ダケでも、涼しくなったらいいじゃない!』と。
だったら暑いうちに販売しちゃうのもいいじゃない? と思いまして。
暑さと戦いながら描き上げました!
そして、立秋の今日!
オンラインショップにて販売開始です!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
f:id:wordleaf:20190808212024j:plain
shisengoods.theshop.jp
 
個人的に、ミニイラストがオススメ!
壁に飾ると、ちょっと水の中をのぞいてる雰囲気になる!...氣がする!!ww
氣分ダケでも、涼しくなって貰えたら嬉しいです(*´꒳`*)
ご注文お待ちしていまーす♪

まだまだ暑い日は続く模様! 皆サマ熱中症にはホントに氣をつけて! 水分補給しっかりと! 塩あめや塩タブレット経口補水液などをうまく取り入れてくださいね!
特に! アタクシと同じエアコンない民の皆サマは特に! ですよっ!!
この夏を元氣に乗り越えてましょう!
ではでは、またお会いしましょう! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ