北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お知らせ!

ようやく! 7月が終わると同時に東北北部も梅雨明け! 待ちに待った梅雨明け! と喜んだのも束の間。梅雨明けしたら逆に湿度が上がるとはどういうコトだ...と、少々ぐったり氣味な北山です。Bonjour!(=°ω°)ノ ボンジュー!
まぁ、今年の梅雨は氣温が然程上がらず湿氣を感じなかったダケなんだろうなとは思っていますがw
それにしても暑いですねー! 熱中症に氣を付けてお過ごしください!!
エアコンない民なアタクシ北山は、塩タブレット熱中症予防しつつ、今年の夏も生き延びようと思いますw
 
さて! お知らせ!!
青森県弘前市で活動されている怪談ユニット『怪談ジャンキーズ』さんのイラストを描かせて頂きました!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
青森発進出! そして、同弘前市のデザイナーさんの手により、ものすごくカッコ良くなってて嬉しい!
画像データは頂いてるんですが、こちら(ブログ)ではまだ公開せずに、怪談ジャンキーズさんがヘッダーとかどっかに使うのを待ちたいと思いますw
普段描かないケド、実は好き♡っていうカンジのイラストを描くのは、すごく楽しかったです!!
怪談ジャンキーズさん! 早よ!!www
 
アテクシ、心霊話は好きなれど立派な怖がりな上に、普段は記憶力皆無なクセに怪談とか見たり聞いたりしたのはミョーな記憶力の良さを発揮するので、イベントに行きたいケド帰りが怖いよぅ...と、立派な小心者っぷりを発揮中ですw
が!
怪談大好き! な方はゼヒ! イベントに行ってみてはいかがでしょうか!?
9月のイベントには、作家の川奈まり子さんが弘前に来るみたいですよ!!
 
そんな怪談ジャンキーズさんのSNSはこちら。
Facebookページ → https://www.facebook.com/tsugarukaidan/
Twitterhttps://twitter.com/kaidanchudoku

世間のお子さん達は夏休み中かしら?
北山、ワークショップなんぞやってみようかしら? と思っておりますので、もし興味がありましたらお声をかけてやってくださいお待ちしておりますw
ではでは! またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ