北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

グッズ追加! と、展示のお知らせ!

うだうだ悩んでてもしょーがないよね! やりたかったらやればいいじゃない!って精神で、今年の後半はキツくなるスケジュール組んじゃった北山です! Buona sera(=°ω°)ノ ボナセーラ!
まぁ、やらずに後悔するほーが断然イヤだからなんですがw
迷ったら両方買っちゃえ!ってタイプですしね! 両方やめるコトもありますケドww ←0か10のヒトw
思いっきり楽しんじゃおうと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
さて! まずはグッズのお知らせ!!
最近ちょこちょこ描いてる付喪神が、思いのほかウケが良いコトに調子にのって、付喪神でグッズ作っちゃいました! スマホケース作っちゃいました!!
shisengoods.theshop.jp
オンラインショップ限定販売グッズです!
付喪神、描くのは好きだし楽しいんですケド、あたしの中では小さいサイズで描くモノなんですね。大きいサイズで描くのは向かない氣しかしない。
なので、描いてもこのコ達をどうするか...ってゆーコトをぼんやり考えていたんですが、ふと思いついた。
『グッズにしたらいいじゃない!』とw
そろそろスマホの機種変せねば...と思っているので、自分が欲しいのでスマホケースを最初に作っちゃいましたw
ぶっちゃけ、手帳タイプは好みじゃないので作る予定じゃなかったんですが、データ作成のサイズ間違えちゃってて手帳タイプしか作れなかったから作ったってゆーオチだったりするんですがww
あとでデータ作成し直して、手帳タイプじゃないヤツ作りますwww
現在のトコロ、iPhone7/8対応サイズのみですが、他のサイズもご要望が多ければ増やすつもりでいるので、ガンガンご要望ください!
ご要望にお答え出来ないコトもあると思いますが、要望がないと絶対やらないので。
だって、スマホは自分が使ってるのしかわかんないもーんww
他のグッズも作る予定です♪
 
そして! いよいよ日にちが近付いてまいりました!
北秋田市 合川公民館特別展での展示!!
えーと。打ち合わせから日にちが経ってるので、確認の連絡をしようと思っていたんですが...木曜日だと思っていたら金曜日だったコトに、昨夜(金曜日)の夜になって氣が付きまして( ꒪Д꒪)←曜日感覚ないヒト
その為、来週月曜日である11日にならないと確認できないってゆーね!
ほら...アタクシ、フリーランスで曜日とか関係ないしぃ~...スイマセン!!(≡Д≡;)
確認後に、また改めてお知らせしますが!
搬入展示作業が22日の予定なので、23日から展示は見れると思います!! そして、来月7月9日までの開催です!
期間中は、会場にアタクシ北山はいません。
そして、公民館主催の展示なので、グッズ等の販売もありません。ご了承ください。
何か予定が入ったら、呼び出して頂けるコトになっております~。
ま、まずは月曜日に確認いたしますねハイ(¯―¯٥)
 
ではでは! またお会いしましょう!! See ya!!ヽ(*゚∀゚*)ノ